ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

24時間テレビ番宣出演

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 23:26
明日からの放映に備えて、朝っぱらからお忙しいKAT-TUNさんです。

まず、ズームイン。
7時台からの出演だと思ってたけど、Miちゃんに聞いたら
全部録るっていうから、私も全部録ってみた。
聞いてよかったよ。うっかり6時台はとりこぼすとこだった…。
ありがとー、Miちゃん。

最初に映った時、誰とは言わないけど1人だけ半分寝てませんかっ!?
ちなみに、ゆっちのことじゃありません。
あれは“フリ”ですから(^_^;)
本番当日、お願いだから立ったまま寝ないでちょーだいね。

反面、無駄に元気をアピールする連ドラ班2名(笑)
今からそんなにテンション上げ上げで大丈夫かっ?

生放送、慣れてないでしょ~。慣れてないよねぇ…。
じんじん「ズーム・イン!」で滑りまくってるし。
ゆっち、言いたいことは解るけど、ちゃんと聞いたらその文章変だよ(;^_^A
気持ち先走りすぎ~~(笑)

篠原涼子さんからのコメントの時、じんじん何か喋ってたよね~。
元共演者だし、久しぶり~とか言ってたのかな?

亀ちゃんって、ほんっっっっっっとに野球大好き!!だよね(*^m^*)
高校野球決勝戦で熱くなりすぎ~(笑)
ゆっちも見てたらしくて、間に挟まれる野球に全く興味なし(?)なじんじん。
「挟まれて気まずい」…とか言ってないで、興味なくてもそういう時は相槌ぐらい打って下さい(^_^;)
つか、あれだけ世間騒がしてるんだから、多少知っとこうよ。

24時間テレビでの各担当コーナーが紹介された。

あか~ん。ほんまに…。
『ユウキ』ってアキレス腱だ…(T_T)
予告映像だけで、めっちゃ入り込みすぎやっちゅーねんっ!!
…と、自分にツッコミ入れつつも、お目々うるうる。

聖と難病少年の映像。
なんかいいぞ。この雰囲気。
ほんとに、優しくて頼りになるお兄ちゃんって感じがいいよーーーっ!!!
そして、ここでもちょっとうるっ。

当日はバスタオル、何枚いる??

番組のエンディングで外に出てたけど、すっごい雨やんっ!!
6時台は降ってなかったのに…。
今日の東京って、あの後雨降りひどかったんでしょうか?
マイクを持って動き回る西尾アナ、びしょ濡れになってかわいそうだったよ。

さて、関西ではこの程度かと思いつつ、家にいる間は基本10chつけっぱなし。
だって、『ユウキ』のスポット釣れないんだもん(T_T)
結局、昨日も今日も、釣りたいスポットに遭遇してないので釣れてない~~。

出ると思ってなかった『おもいっきりテレビ』のエンディング間際に上田、田口登場。
けど、ほとんどみのもんたが1人で喋ってる…。
つーか、みのっ!!!!!
そこに来たのは2人だけかもしれんが、「彼ら2人が」って、
2人だけでやるみたいな言い方すんなや!!
KAT-TUNは6人おるねんっ!!!
そこのポスター見たら解るやろ。
他のパーソナリティーの皆さんもいるねん。
“2人が”とか“2人で”じゃなくて、“他の皆さんと一緒に力をあわせて”とか
他にも言い方あるやろが~っ。
…って、細かいとこにこだわりすぎ?

『ザ・ワイド』のエンディング間際には、じんじんとゆっち。
こっちのが時間も長くて、ちゃんとしゃべらせてもらってました。
…けど、喋るとこはほとんどゆっちだった(^_^;)
最後に、ゆっちにちょっかい出すじんじん。
何遊んでるんですかっ(笑)

ところで、亀ちゃんと聖はっ!?!?
こっちでは2人ずつ2組しか出て来なかったんですけ怒っ(T_T)
関西でネットしてない番組に出たのかなぁ。
「24時間テレビ番宣出演」の続き▽


≪コメント≫

にょ~ん;;; (うっちぃ)  2006-08-26 07:40:59

じゅんの、思いっきりテレビに出てたんだ;;;
そこも録っておけばよかった…
ま、みのさんはああいう人ですから(A^_^;)

えっと、こっちでは。
「ラジかるッ」に仁亀ゆっち。
あと、夕方の報道にたっちゃん、ゆっち、じゅんのでした☆

あ、ズムサタに6人出てる。
これって、昨日の使いまわし??


おまかせあれ♪ (まゆ)  2006-08-27 03:56:58

“おもいっきりテレビ”は不意打ちだったので、登場するとこは釣れなかったけど、
ちゃんと捕獲してありま~す(^_^)v

ところで、スッキリ!にも誰か出てたらしいね。
そこはノーマークでした(T_T)

ズムサタも入れようかな~と思いながら入れてないので、何が流れたかわからない~~~。


あるよ (みぽりん)  2006-08-27 22:55:22

スッキリ!もズムサタもあるよん♪
必要なら言って下され。

ズムサタは使いまわしのようでそうじゃないんだな。(笑)


おぉ!! (まゆ@管理人)  2006-08-28 00:31:35

救いの神よぉ~~~!!!(笑)

みぽりん、お言葉に甘えてお願いします~
あ…だったらついでに、私が釣り損ねた夜中の番宣もぉ~~~!!
…とか言ってみる(笑)

多分、月曜日の深夜のやつ。
一度は遠慮したから、無理ならいいけど

…って、ここに書かずにメールしろってのよね。


きゃ~~☆ (うっちぃ)  2006-08-28 10:29:24

まゆちゃん、「思いっきりテレビ」お願いしてもいいですか?(^^ゞ

もっと早くにここを見ておけば良かったなぁ。
ズムサタは26日番宣DVDに入れて焼いてしまいました。(^^ゞ
ま、そんなに長くなかったし、いいよね(^^;;;

みぽり~~~ん!
わしも「スッキリ!」お願いします~~~(^^ゞ


ありがと~~ん (まゆ@管理人)  2006-08-29 01:51:30

うっちぃ、早業っ

もぉ~、2人にはいつもいつも世話になりっぱ~ですみませぬ。
世話のかかる末っ子で申し訳ないね~、先輩方っ。
これからも手を焼かせると思うけど、よろしくお願いいたします

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

