ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ始まった!!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 02:08
とうとうこの日が来た。
たまねぎのひとつ屋根の下に行きたかったけど、招待状は届かず…(T_T)
そんな訳で、テレビの前に貼りついてます(笑)

放送開始直前、ミョーな緊張感が…。
『サプリ』初回放送直前にもドキドキして、吐きそうになってたけど、
それとはまた違うドキドキ…。
色んな意味で大丈夫かなぁ~って…(^^ゞ

そんな心配もよそに、無事に始まったわけです。
KAT-TUN登場で、一気にテンション上がったわさ(笑)

…でも、武道館の客席のテンションにはついていけません
客席の皆さん方、何か勘違いしてる人が多すぎやしませんか?
チャリティー番組にウチワはいらんでしょーが(-_-;)

チャリT着て“リアフェ”歌ってんのって、なんか変。
奇妙なミスマッチが笑える…。
けど、歌って踊るKAT-TUNだよっ!!!
Tシャツのせいでカッコいい度は落ちるけど…(笑)
歌って踊る生KAT-TUNに逢いたいなぁ~~~。

ひと段落したので、お風呂に入ってさっぱりして『ユウキ』に備えようと思ってたんだけども…
その前のコーナーで既に泣かされる、泣かされる…。

平原綾香のコーナーも、松井選手のコーナーも泣かされたけど、
やっぱり、聖と難病少年には泣かされた~~~。
ただでさえ、子どもが一生懸命がんばってる姿見るだけで泣けんのに…。

「一緒にお風呂入ろう!」って誘うのはいいよ。
湯船につかった時になんて言った!?!?(笑)
いや~~、子どもらしいっちゃ~子どもらしいんだけどねぇ~(^^ゞ
思わず笑ってしまいましたがな…。
聖が水泳教えてる時は、ほんとに歳の離れた兄弟のようでほほえましい。
根気よく教える聖と、懸命にがんばる捷冶くん。
ほんとにほんとにがんばり屋さん。
絶対、私なんかよりも、精神力の強さも根気もあると思う。
つーか、なんでそんなに無邪気で明るいんだよーっ(T_T)

最初は浮くことすら困難だったのに、聖と一緒に練習した後も一生懸命がんばって、
ビート板なしで、目標達成以上のことができるようになってるなんてすごいよっ!!

それにしても、重い病気や障害を背負っている人に限って、
なんであんなに屈託がなくって明るい人が多いんでしょう?

平原綾香とコラボしたイ・ヒアさんも明るいし、松井選手のとこに行った元基くんもすっごい前向き。
こっちもがんばろうって気にさせられるし、勇気をもらえる。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。