ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『ユウキ』

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 03:47
予告見た時から…いや、あらすじ読んだ時から、既に泣き入ってた訳なのですが…。
案の定、いやぁ~大変でした。
もう、冒頭から泣きが入っちゃって、ピークの時には号泣通り越して、嗚咽よ、嗚咽…(;^_^A
ドラマが終わった頃には、泣きすぎて頭はぼーーーっとしてるし、
泣きすぎて顔ぐしょぐしょだし、鼻水出すぎて息苦しいし…(笑)

次のコーナーが始まっても全然シフトチェンジできなくて…。
そのまま24時間テレビを見つつも、1時間くらい引きずってたかも。
ロートZiプチっと何回も点したけど、まだ目が腫れぼった~い感じがする。
あんまりそういうの後引かない方なんだけど、氷で冷やさないとダメかなぁ~。


冒頭、ユウキのナレーションで始まる。
その最後んとこの「ありがとーーーーーっ!!!!!」だけで泣きました(^^ゞ
だって、結末が分かってる話だから、どういうセリフか解っちゃうんだもん。

うわ。あかん…。
今思い出しただけで、うるっときた(>_<、)
もう大丈夫って思ったのに…。
ここまでくると変だよ、絶対;;;

亀ちゃんが、勇也とユウキはタイプは違うけど共通点がある
って、どっかで言ってたと思うんだけど、ほんとにそうだった。
カレーこぼすとことか、ぶどう畑とか…。
ぶ…ぶどう畑って・・・・・いらんこと思い出すじゃないかっ(-_-;)

そういや、ぶどう食べてたけど、レーズンはダメだけど、ぶどうは大丈夫なんだね。
「なんで干しちゃったんだろう?」だったから、干してなければいいのか(*^m^*)

最初の方は多少笑いもしたけど、あとは殆んど泣きっぱなし。
ユウキが入院してからは、ずっと泣いてたんじゃなかろーか…。

ユウキが入院したっていうんで、オーストラリアにいた頃の友人達がお見舞に来たとことか、
幼稚園の頃の先生に、ぽろっと弱音を吐いた時に返ってきた言葉とか、
「僕にとっては普通に生きてるってことが奇跡」とか、
「生きてるだけで精いっぱい」とか、
ジュンジに「手伝わせて!」って言った時のやりとりとか…。

もぉーーー、いやーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
こうやって思い出しながら書いてるだけで、顔ぐしょぐしょなんですけど…。
鼻水じゅるじゅるなんですけどっ。

あんな生き方、絶対できない。
もし私が、そんな原因不明で治療法も見つかってないような病気になったら、
すぐにでも人生捨てると思う。
あんなに強くなれない。

みんなのことを元気づけながらも、ほんとは底知れない恐怖があったんだと思う。
それでも、逆にみんなを励まして、強くて、強くて・・・・・。
ほんの片隅にかすかにこぼれる弱さもあるんだけど、それでもやっぱり明るくて…。
逆にそれが辛くて、どうしようもなくて泣けてくる…。

そんな三田雄基という人を、亀ちゃんは見事に演じきっていた。
亀ちゃんを通して、雄基さんからいっぱい力をもらったように思います。
その時の瞬間、瞬間を…1分1秒を…誇りに思える生き方ができるようになりたいなぁ。

はぁ~~~~。
泣きすぎて、ここまで書くのにどれだけ時間かけてんだよ。
寝るんだったら今…だよね(^^ゞ

あ。テレビはいつの間にやらじんじんからゆっちに変わってる!!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

