ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

言葉にならない…

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 23:54
24時間テレビ、様々な心配をよそに無事終了です。

3時間ほど睡眠をとったり、途中退席したりで、番組全部という訳ではなかったけど、
基本、テレビの前に貼りついてました。
24時間テレビをここまで集中して見たのは、もちろん初めてのこと。
見てるだけだったけど、かなり得るものは大きかったんじゃないかな~。

放送開始から終了まで、一体どれだけの涙を流した!?ってぐらい泣きました。
きっと、『ユウキ』だけでも1年分ぐらい泣いたような気がする。
さらに今日、それ以上泣いたので、しばらく泣きたくありません(笑)

…とか言いつつ、昨夜お風呂に入ってて見てなかったところを、
番組終了後に見て追い討ちかけてた訳なのですが…(^^ゞ
(白血病少年のとこだった。)

感動を与えてもらったり、勇気や元気なパワーをもらうことも多かったけど、
色々考えさせられることも多かった。
この24時間テレビを通して知り得たこともある。

感動した~!!とか、泣いた~~(T_T)とか言ってるだけじゃなくて、
この番組を通して感じたことを、考えさせられたことを、
この場で終わらせてしまうんじゃなくて、どうにかしたい。

あぁ~~~~~。何が言いたいんだろ、私っ(>_<)
ここで得たこと、考えたことを、このままで終わらせたくないんだよ。
終わらせちゃいけないんだよっ。
お返しするっていう意味とはちょっと違うと思うんだけど、
ちゃんと形にしないと…形にできるように努力しないといけないように思う。
何をどうやって、何をどうしたいのか、自分でも解らないんだけど…。

それを探す…というのもひとつの形ではないかと…(;^_^A

うがーーーーーー。書けば書くほど意味不明(×o×)
なんだかよく解らないけど、それだけ得るものが大きかったってことかな。

KAT-TUNもお疲れさまでした。
番組開始前に、緊張して、ドキドキして、心配するだけ無駄でした。
堂々としたメインパーソナリティぶりでした。

最後はちょっとお疲れかな?とも思ったけど、充実感に満ちたキラキラの表情が素敵でした。
きっときっと、この番組に携ったことで得るものは大きかっただろうし、
一回りも二回りも成長できたことと思います。

でっかいタマネギが乗った八角形の屋根の下で、一緒に過ごすことはできなかったけど、
そのぶん、テレビの前で自分を解放したから得たものもあると思うんです。
決してこれは、観覧席に当選しなかった負け惜しみではなく…。
そりゃ、行けたら行けたで、別の感動もあったとは思うけど、
舞い上がっちゃって、番組の本来の目的を忘れてしまってたかもしれないし…。

とにかく、ありがとう。
色んなことに、ありがとう。
色んな人に、ありがとう。

ありきたりすぎる言葉だけど、結局、最後はこう言うことしかできません。
・・・・・あれ?タイトルとは裏腹に、ちゃんと言葉になってるやん(笑)
「言葉にならない…」の続き▽


≪コメント≫

うんうん (うっちぃ)  2006-08-28 15:00:36

26時間半、お疲れさまでした☆
Miちゃんちでも書いたけど、本当にまゆちゃんは偉いっ!!って思う。
言葉にならなくても、ちゃんとカツンの届けたかった気持ちを受け止めているんだな~って思うもん。
それに、今回に限定して言えば、武道館のあの客席にいては、彼らの思いを全て掴みきることって相当難しかったんじゃないかな…と、思いまふ。(^^ゞ
TV画面という冷静なフィルターを通して見えてくるものもあると思うし。

うにょ~ん、わしも泣きすぎで思考が止まったままだ。(爆)
話がまとまらなくてごめんね~(^^;


お疲れ様でした (みぽりん)  2006-08-29 00:50:00

本当にみんなみんなお疲れさまだよ。(笑)

きっとたまねぎに行ったら行ったで、また違う感動だったんだろうな、って思う。
テレビでも十分気持ちが伝わってきたしね。

とにかく本当に私達もいい経験できたね。
これもやっぱり「絆」だよね。

何だか訳分からなくてごめんね。


伝わってるよ!! (まゆ@管理人)  2006-08-29 01:44:03

うっちぃもみぽりんも、言いたいことは分かるよ。
言葉は見つからなくっても、気持ちは分かるっ!!

うっちぃ“話がまとまらなく”なってません。
みぽりん“訳分からなく”ありません。

それより、全然まとまってなくって気持ちだけ先走ってる記事に、よくぞコメントしてくれました!!って感じ?(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

