ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Episode.8:彼を私に下さい!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 23:45
わはははは。
いきなり笑ってごまかしておりますが、え~~~っとですね・・・・・
昨夜、24時間テレビが終わった後には、
「明日は『サプリ』だぁ~~~~
って、しっかり覚えていたはずだったんですが・・・・・(・_・;)

一夜明けたら、すっかりさっぱり今日が“月曜日”ってのが飛んじゃってて…。
だいたい、目覚めた時点でまだ“24時間テレビ”引きずってましたから。
おまけに、テレビつけたらWSで裏側追っかけまわしてるし、
朝っぱらから、ズームイン見て泣かされるし…
『サプリ』の“サ”の字も入ってくる“隙”がなかったもん

その上、どーーーーーーーしても『ユウキ』の原作本を“今日”手に入れたくなっちゃって、
昼間に諦めて一旦帰宅したのに、暗くなってから再び電車に乗ってまで探しに行っちゃうし…(;^_^A
すっごい夕立で、おさまるの待って出たから完全に夜よ、夜っ!!(笑)

出先で友達がHEY×3に関する内容のメールをくれたけど、その時にも全く気付いてなくて、
帰ったら夜の9時はと~に過ぎてて、何故かレコの録画ランプが点いてて不思議に思ってて、
「あれ?HEY×3があったってことは・・・・・・??」なんて悠長に考えて…
気付いた時は大慌てでしたがなっ\(◎o◎)/

ま、しっかり予約してた訳だから、何の問題もなかったんだけど、
すっこーーーーーーーーーーーーんと抜けてた自分にショック・・・・・・・(-_-;)

…なんて前置きが長いんでしょう…(;^_^A
あまりにも前置きが長すぎたので、内容についてはサクっといっときます(笑)

いやぁ~~~、もぉほんと、期待通りっちゅーかそれ以上に、
めっちゃめちゃかわいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((((o(≧▽≦)o)))))
かわいすぎる…いや、“かわいい”って言葉では足りない。
言葉の方が霞んでしまう…。
最高最強MAX無限大にかわいいゆーくんを表現できる言葉がない・・・・・。

もぉーーーーーーーーーーーっ(((((o(>_<)o)))))
そのミナミに言った言葉、全部私の名前に置き換えて言えーーーーーーーーーっ!!!!!

えぇ、もう“言って”とか、“言って下さい”じゃなく命令形です(笑)
嫌でも言わせる(爆)
でも、嫌々な言い方はさせませんっ。>何様のつもりだ(笑)

今日のツボは冒頭部分が最強!!!!!

でも、ミナミが勇也の自己PRを読んでる時にかかってきた勇也の電話も、ポイント率高し。
いや、電話だけじゃなくて、自己PR読んでる勇也の声もね(^m^*)

けど…あの電話のシーン、亀ちゃん疲れてなかったかぁ~?
『ユウキ』の収録と重なって大変な時だったのかな~?
かなり目に疲労の色が出ていたような…。
だから、あえて“勇也”でなく“亀ちゃん”って書いた訳なんだけど…。

そういえば、なっちゃんって厄ックンが勇也と色チだったんだね~。
白っぽく見えたけど、アイボリーだったのかな~?
ゆーくんにプレゼントしてもらったに違いない(*^m^*)
それと、今岡さんはいつの間に“なつき”ではなく“なっちゃん”と呼ぶようになったんだろう?

私って、ミナミの気持ちには寄り添えないけど、ユリの気持ちには寄り添えるんだよね。
なんでだろう?
とは言っても、「下さい」と言ってもらえるもんではありません。
勇也は“所有物”ではありません。

電気屋の前を通りかかり、ミナミが「部屋の電球が切れた」と言ってたのを思い出したらしい勇也。
どんな電球かも解らないのにどうすんのかな~?と思って見てたら、
次の場面で、紙袋いっぱい入った電球を抱えてる勇也くん登場。

えぇ~~~。全種買っちゃったのぉ~~~~~っ!?!?
バカな男だよ。ったく・・・・・(笑)

でも、そんな健気なとこがかわいーーーーーーっ
って、こんなとこまでかわいいと思ってしまう私も、かなりイッちゃってる(^_^;)

さて、来週はゆーくんがぶっ倒れちゃうようです。
私が看病しに行きます(爆)

サクっと書くって書いたけど、これ、サクっとなのか??(;^_^A

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

