ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

亀ちゃん掲載誌

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 00:01
初めて買った時は「うわ~っ買っても~たぁ~~~」だったんだけど、
載ってたら買うぞ!な勢いになりつつあるティーンズ誌。
でもやっぱ、レジに持って行って袋に入れてもらうとこまでは、恥ずかしいぞー。

数日前に前号をチェックしたとこだし、行くのめんどくせ~とか言いながら、
亀ちゃんがめちゃめちゃかわいいなんて噂が入ってきたもんだから、
発売日の今日、はりきってそそくさとチェックしに行ってしまいましたわよ(笑)

そりゃ~もう、前号とは雲泥の差!!!
素晴らしいことと言ったらこの上ありませ~~~~んっ!!!!
亀ちゃんが好きな人は、絶対買って下さーーーーーーいっ。
ほんとにオススメ
紐がかかってるから中身チェックできなくても、嘘だと思って買ってみて!
…って、あ。雑誌名書いてないや(笑)
『セブンティーン』です。
ちなみに、私は出版社の回しもんではありません(笑)

『サプリ』収録現場での取材だったらしいので、勇也な亀ちゃんです。
衣装から見て多分、カレーパーティーの回…かな?
え~っと…第6話??
な訳で、髪切る前の亀ちゃんです。

でーーーもっ!!!
これに限っては、髪の長さなんて関係ないナイ!!
1ページ目から、妄想街道まっしぐら。
勝手にストーリー展開してしまったぐらい、素敵な表情と視線(*^m^*)
や~もうっ!そんなに見ないでっ!!・・・・・みたいな(笑)
この写真1枚でも1冊分の出費は惜しくないぞ!!…と、言い切ってみる。

いや、ほんとに…。
もうねぇ、カメラのファインダー覗いてたカメラマンにさえ嫉妬する。
とは言っても、あの視線に耐えて、ブレずにシャッター押せたのはすごい!
…つっても、カメラマンさんは男性ですが(笑)

ジャンル分けしたら「ニキビなんかに負けるなよ!」な徹平ちゃんと同じ系統かな。
(一体、何のジャンルだというんだ?・笑)
「どした?」みたいな感じで覗き込んでるような雰囲気の視線です。

3ページめの亀ちゃんのぴーーすっな写真は、まるで女子高生のようだ(笑)
笑顔がかわいいです。

さて、打って変わって書き損ねてた『with』
実はこの雑誌、24時間テレビの合間(つーか放送中)にコンビニに行った時に見つけたので、捕獲(笑)
28日発売だと思ってたのに、土曜日には既に店頭にあったらしい(買ったのは日曜日)

パラパラ~~っとめくってて、最初に開いた亀ちゃんのページは和装なとこ。
きゃ~~~ん(((((o(>▽<)o)))))
だから、やっぱり、時代劇させてってばーーーーーーー。

…で、何故かページ逆行でチェック。
わ。和装と真逆でギャングな亀ちゃん?
ほいで、隣のページは・・・・っと。
赤いジャケットにネクタイって・・・・なんかルパンみた~い。
・・・・・って、あ…あれ?
これって、1人ルパン三世コスプレやんっ(笑)

…と、やっと気付いた次第なのです。
気付くの、遅すぎですか?(^^ゞ
や、でも、ちゃんと最初のページから見てたら、もうちょっと早く気付いたはず!>言い訳(笑)

どーでもいいけど、次元な亀ちゃん、髪くりんくりんにカールしすぎっ!
カーラーの型、まんま残ってるような気がする(笑)

テキストはね、男前なこと言ってるんです。
常に上を目指す亀ちゃんらしいなぁ~~って。
そういうモチベーション、大好き
てゆーか、そういうこと思ってないとプロじゃないよね。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

