ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Episode.9:二人きりの夜

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 00:16
気付いたら、既に9話。
えーーっ!?あと2回で終わりっ!?
連ドラをここまで見続けてる私も、ある意味エライっ!!(笑)
どんだけハマったドラマでも、1回や2回飛んじゃうことはよくある話で…(^^ゞ

えっ!?先週?…先週は確かに飛んでたよ。
飛んでたけど、レコのお陰で1話も抜けることなく全話制覇中(^_^)v
いやぁ~、我ながらすごいわ~。亀ちゃん効果だ(^m^*)

さて、第9話。

ずぶ濡れびしょびしょな勇也くん。
ビジュアル的には、捨て犬のようでかわいいんだけども…
ちょっときゅーーーんってなっちゃった、ありがたい映像なんだけども…。
そんだけどしゃ降りなんだからさ、傘ぐらい買おうよ。
300円のビニール傘でいいからさ。
その辺のコンビニに売ってるでしょ。
それとも、電球買いすぎて所持金ないのか?

先週の恋愛バカモード全開の、有頂天勇也くんとは打って変わって、
せつなさ満載な勇也でした。
もぉ~~~、何回きゅ~~~~~~~んとなったことか…。

ミナミが急に避けるように冷たくなって、必死に話しかけて相手してくれた時、
ちょっと笑って「やっと、こっち向いてくれたから」って表情に。
クリエイティブ採用試験の勉強してて、ミナミに質問した時に、思わず至近距離になった表情に。
ミナミと一緒に買出しに出た帰り、会社の女の子に見つかった時に変に言い訳したことを、
どうやら後悔して落ち込んでるらしいミナミに、
「だから、俺は大丈夫!」ってやさしく言ってる勇也に…。
その後の「だからそんな顔すんなって………ね。」って覗き込んで見上げる顔にぃーーーーーっ

あーーーーーーっ。もうっ!!
その覗き込んで見上げる顔、ダメなんだよぉ~~っ(((((o(>_<)o)))))
めっちゃ弱いんだよぉーーーーーーーーーっ。
なんか、あの1シーンだけで、色んな妄想回路が構築された気がする…(笑)

部屋までつれて帰ってもらって、ミナミが帰ろうとした時に、
「ミナミ・・・」って言って、鞄の持ち手掴んで離そうとしないで引き止めるとこ。
どんだけ、手ぇにチカラ入れてんだよ~~。
意識朦朧としてて「あつい・・・カキゴオリ・・・」しか言えなかったのに、
手の意識だけがしっかりしてる(*^m^*)

そりゃあもう、頭の中では勝手に自分の名前に変換して呼ばれていて、
自分が引き止められてるような気になったってもんです。きゃーーー素晴らしき妄想回路(笑)

それにしてもなっちゃん。
その気の回し方は小学生レベルじゃないよ~。
けど、GJ(笑)

「隣にいたい」って言う勇也。なんか、女の子が告ってるみたいだ(笑)
決して、女々しくてなよなよしてるっていうんではないの。
なんだろ。すっごい一途で一生懸命に話そう、相手に伝えようとしてるのがかわいいんだもん。
そりゃ、そこはもちろん、自分が言われてる気になっておきました(^-^)

でも、実は亀ちゃんの髭が気になってたり…(爆)
だってぇ…鼻の下も顎も青いんだもん~。あれって、わざとな髭?
それとも、照明の加減でそう見えるだけ??
気になり始めたら止まらなくて・・・・・(笑)

ところで、ユリって実は腹黒だったのね…(ーー;)
訳の分からんミナミより、気持ちをストレートにぶつけるユリの方がいいって思ってたのに…。
勇也の知らんとこでミナミにあんなこと言っといて、「応援してるよ」って何だ?
そんなこと言いつつ牽制かけてるし、計算高いやつ~~。
挙句の果てに、荻原にまで文句言いに行ってるし。
このドラマの女性キャラってほとんどみんな、色んな意味で性格破綻してないか?
一番まともなの、ヨウコだけじゃなかろーかって思う。

さて、次週予告。
荻原がミナミに告って、勇也が荻原に「絶対にどこにもいかせませんから」って言ってて、
その上、勇也は「藤井さんのことよろしくお願いします」って荻原にお願いしてるし、
でっかい荷物持って街なか歩いてる勇也がいるし…
ってのを繋ぎ合わせたら、なんとなく、勇也が北京に行くことになる気がしてきた…。
モンゴル支社に転勤になったアッキーみたいだ(爆)
これ、どうなんでしょ?私の予測、当たるんでしょうかねぇ…。

スーツ着てプレゼンしてる勇也がいたので、試験に合格して採用されたって思っていいのかな?
ものすごーーーく新入社員の匂いが漂ってる感じの映像だったんだけど…。
ふふふ。来週はスーツ勇也を楽しみにしておこう(*^m^*)
「Episode.9:二人きりの夜」の続き▽


≪コメント≫

Unknown (minami)  2006-09-05 16:32:30

名前を呼ばれてずるいminamiですぅ~(笑)

そうそうスーツ姿初々しかったねぇ~
じゃ、採用ってコトかしらん!?
あんまりかわいくて~
ちょっとアネゴの仁を思い出しても~た。

あんな可愛い亀ちゃんなら~
うちの会社は即採用

しっかし~アゴの青さ加減が気になるなんて~
さすがはまゆちゃんだわ
ワンシーンのあの亀ちゃんの顔のカットだけで
妄想を構築するの~めっちゃ分かりますぅ~(笑)

年下オトコはカワイイなぁ


同じです~ (まゆ@管理人)  2006-09-06 01:03:59

私も予告のスーツ姿見て、ちょこっと『anego』のアッキー思い出しました。
そーでなくても、設定の共通点が多いのに…。

スーツ勇也は楽しみでもあるけど、あんまりビシッと決めすぎられるとイヤかも…。
愛嬌たっぷりじゃないと、勇也じゃないもんっ。
まぁ、どれだけカッコつけても、かわいさを隠しきれない亀ちゃんが演じるんだから、心配はないと思うけど

サプリ9話、実はもう1つ気になる事が出てきまして…。
クリエイティブ試験終了後、試験会場から出てきた時にミナミを見つけて「藤井さん!」って言う勇也。
あの勇也だけ、髪が長いような気がして…。
単に気のせいなだけかもしれないし、
もしかしたら、他のシーンでも髪の長さが違うとこがあったのかもしれないし…
真相は分かりませんが。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。