ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おっそろしい日だよ

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 00:38
ドル誌とテレビ誌の発売日が重なっちゃいましたっ。
抜けなく全部買ったら6誌だよ;;;
じんじんが載ってる『an・an』まで買ったら7誌!?
ひょえ~~~~~~~。
これ、一気にレジに持って行ったら強烈だよなぁ~~~。

特に理由はないけど、月前半発売のドル誌はここんとこ買ってなかったから、
どうしよ~っかなぁ~~って感じだったんだけども、結局3誌お買い上げ。
よっぽどなことがない限り、1誌買ったら全部!!になってしまうのよ(^^ゞ

そのかわり、テレビ誌は亀ちゃんと美咲嬢が表紙の1誌だけにしときました。
…って、何の節約にもなってませんが。

P誌
どーでもいいけど、P誌って前からこんな匂いしてたっけ?
なんか、ちょっと甘くていい匂いがするんですけど…。
ちなみに他誌はふつーに印刷のインク臭い(笑)

表紙をめくったら、ピンナップ。
亀ちゃんの、靴に挟まってるズボンの裾が気になる…。
表情は眼光鋭く(?)男前系。髪切る前なので、前髪はゆる~くポンパっぽい。

亀ちゃんの髪、長いなぁ~~なんて思いながら見てたんだけど、
田口も密かに髪切ってたのね~。
先に発売された、週刊テレビ誌に載ってた写真のが髪短いぞ。
…つーか、そーゆーのもっと早くに気付け!!って感じですか?>Uっちぃ(笑)
亀ちゃん以外に関しては、こんなもんです、こんなもん。

とは言え、田口の髪は切る前のが好き
前髪、パッツンパッツンに切り揃えられてるのは、変だもん。
きっとこの人、前髪が目にかかるのが耐えられない人なんだと思う(笑)

亀ちゃん、ビリヤードのキューのグッズ作って売ったって、買う人あんまりいないと思うよ。
プールバー全盛期ならともかく、今、そんなに流行ってないし…。
そこそこビリヤードが流行ってたとしても、Myキューを持つ人なんて限られてるんじゃない?
つーか、このコメント言ったの、田口だと思ってた(^^ゞ

カラーページはしっかりチェックしたから大丈夫だけど、
2色刷りのページ、めっちゃ印刷ズレてんです怒っ
乱視になったかと思うぐらい、めっちゃ文字がブレてるからびっくりだ(-_-メ)

ハートビートKAT-TUNの「この顔ください!」
亀ちゃん、どこのグラビアアイドルだよっ!?
女の子なフェロモン撒き散らしてるぞーーーー(笑)
じゅんののポーズもヘアケア用品のCMのモデルさん(女)っぽいぞ。
中丸さんは、ふっつーーーーに鏡見て前髪直してる風(笑)


d誌
デッカいのは嬉しいけど、はた迷惑なピンナップ…(-_-;)
破っちゃいそうで、広げるのが怖いんだよっ
めっちゃ恐る恐る、すっごい慎重になって、そーーーーーーーーっと広げて、そーーーーーーーーっと閉じるの、どんだけ怖いか…。
1回だけ広げて見て、それ以上はもうしない。

最初のページの亀ちゃんとゆっち、密着しすぎーーーーーーっ!!!
向かい合ってるからそう思うのか・・・・・?
いや、違う違う!!!
だって、聖とじゅんのはそんなにくっついてないもんっ。
亀ちゃんがくっつきすぎて、ゆっちは反り気味だもん。

じんじんの2枚目の写真の椅子って、この間たまたまテレビがついてて見た、
ナイナイの岡村が座ってみてた椅子と同じだと思うんだけど、
座ってる人が違うだけで、えらい違いだ~(笑)
岡村が座ってるのは、ネタかギャグにしか見えなかったんだけど、
仁さまが座ると絵になるわぁ~~~。
「当たり前でしょっ。比べる対象が違うでしょ!」って怒られるかな…(^^ゞ
岡村が座ってた椅子と同じだとしたら、この椅子に座ると外の音を60%だか70%だか遮るらしいよ。

Q50は全メンバーとも、いちいちコメントや突っ込み入れたくなるのが多かったけど、
そんなことしたらキリがないのでやめときます。

亀ちゃんの自転車乗ってるちっこい写真。
これ、動画でほしい~~~~っ!!!
もちろん、音声もつけてね。
絶対、めっちゃおいしいPVができるに違いないっ。

聖の空見上げてるメインの写真。
アクセがなかったら、高校球児みたいだ(笑)
練習の合間に野球帽脱いで、青空見上げてふぅ~…みたいな。


W誌
表紙はKAT-TUN。そしてここにも巻頭ピンナップ。
この大きさの雑誌だったら、最大でこの大きさぐらいのが安心して広げられる。
もっと大きい方が、そりゃ嬉しいには嬉しいけど、綴じ込みは嫌だ。

1ページ目の目を閉じてる6人。
亀ちゃんが・・・・・亀ちゃんが・・・・・
色っぽすぎるぅーーーーーーーーーーーーーっ(((((o(>_<)o)))))
『サプリ』7話のちゅー顔より、こっちのがいいっ
それにしても、ほんと、睫毛濃いぃ~~~~なぁ…。
びっっっっっしりだもん。私もそんな睫毛がいい(爆)

見返り美人な亀ちゃんはもちろんなんだけど、聖の背中が素敵すぎ~~~。
思わず、後ろから飛びつきたくなったぐらい、この背中好きかも(*^m^*)

亀ちゃんみたいなこと、私もよくする。
カレーに納豆入れてみたり、カップ焼きそばに納豆入れてみたり…
って、私ってばどれだけ納豆好きなんだよ(笑)
あ。そーいやこの間、ちょっと変り種なオムライス作ってみて、
これはなかなかヒットでした(^_^)v
でも、じんじんの“たくわんにラー油”は絶対無理だ(-_-;)
つくねに七味はいいけど、“山盛り”はいらんでしょ。
その味覚にはついていけません。>ついていこうとも思ってないけど(笑)

カトゥーンチャレンジ。
子供用のバッティングゲームとはいえ、さすが元野球少年!!
本気に真剣な亀ちゃんが男前でカッコいいぞ~。
亀ちゃんが打ち返した球に脅える中丸さんが面白い(笑)
じんじんのそれは頭脳派というより、セコイです。
もしかして、私ってじんじんに厳しい?

*****************************
ここまでがんばって書いたけど、つかれたぁ~~;;;
『an・an』とテレビ誌についてはまた今度…(;^_^A
「おっそろしい日だよ」の続き▽


≪コメント≫

同じく・・・ (minami)  2006-09-07 23:12:35

今日、会社帰りに即効チェックに行ってきました。
あまり雑誌関係は手を出すまいっと心に決めてたんだけど・・・
もぅ~止まりません
アノ手の雑誌をじっくり立ち読みしてる方が
こっぱずかしくて~
まとめてレジにドーン

今夜はW誌の亀ちゃんだけで酒の肴になりそう
アレ反則でしょぉ~~(笑)

追記・・・メールさせて頂きました


W誌は (まゆ@管理人)  2006-09-09 01:40:57

亀ちゃんより、聖の背中なんですよね~。何故か。
見返り美人さんな亀ちゃん、もうちょっと引き気味な写真のがよかったかも。
ちょっと寄りすぎな気がする…。

メールのお返事、遅くなっててごめんなさい~

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

