ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止まるところ知らず

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 00:26
亀ちゃん、ほんとに1人で仕事しすぎぃーーーーーーっ!!!!!
…と、嬉しい悲鳴でございます。

表紙の亀ちゃんが美人さんだったので、『FINEBOYS』買っちまいました。
それから、『SEDA』も。

はぁ~~。今月に入って一体何冊目の雑誌だ?
ほんとに、雑誌破産するんじゃないかって勢いかも;;;

しかし…今回はちょっと早まった感があるかも(^_^;)
『FINEBOYS』はオマケがついてたので“紐かけ”だったんだけど、
紐かけしてない本屋には、かなり逆戻りな位置だから面倒臭くて、
私にしてはかなり珍しく、中身チェックできないままレジへ。

家に帰って2誌を広げたら・・・・・・・・あ・・・・・あれ??
『SEDA』と同じ服も着てる…。
おまけに、文章は多少変えてあるけど、テキストの内容はほとんど同じ。

おやぁ~~~???っと思って、よーーーく見たら、出版社が同じ雑誌で、
ライター、スタイリスト、ヘア&メイク、カメラマン、ぜーーーんぶ同じだった(^^ゞ
いやーーん。こんなことってあるのね~。

とはいえ、『SEDA』は1ショットで2ページしかないけど、写真は別ショットだし、
テキストは『FINEBOYS』よりも多いので、“よし”といたしませう。>何言い訳してんだか(笑)

てな訳で、『SEDA』はテキスト中心に、『FINEBOYS』は写真中心で書きます。

『SEDA』
亀ちゃんの親が、「地元の駅ビルにポスターがデカデカとはってあったの見たよって言ってた」
って書いてあるけど、亀ちゃん本人がそういうとこに出くわすことってないのかな?
前から思ってるんだけど、街の中で自分が写った、でっかいパネルとかポスター見つけたら、
一体どういう気分なんだろう?って気になってたりする。

亀ちゃん、『笑っていいとも!』に出た時に、中居くんに声かけられたって言ってるけど、
そんなん、いつ出たっ!?
『サプリ』初回放映日の番宣以降に、中居くん曜日(何曜日か覚えてない)に出たのっ!?
それとも、テキストの間違い?
それとも、『サプリ』番宣で出てた時のを、『うたばん』とかで中居くんと一緒の仕事だった時に、
「見たよ~」みたいな感じで、声かけられたってこと?
う~~~~ん………謎だ。

「初体験のことが多いので悪戦苦闘してる。でも頑張る。今年は自分でそう決めた。」と言う亀ちゃん。
今年も既に3分の2終わりました。
すっっっごい頑張ってると思うよ~。
その姿を見て、私も何をだか分からないけど、「がんばろっ!!」って思う。
まだまだ、忙しい日々は続きそうだけど、ぶっ倒れない程度に頑張って下さい。

「衣装より私服でいる時間のほうがいい。」のか~。
モデルさんだったりなんかすると、色んな服が着れるのが楽しいとか、嬉しいとか言う人がいるけど、
亀ちゃんは逆なんだね~。
だったら、ベストジーニスト賞ん時は、かなり気合い入れたのかなぁ~。
仕事ながら、ちょっと息抜きにもなったのかもね。
“着せられてる感”の衣装じゃなくて、自分で好きなの選んで着てる私服だし。

ほぉ~。目覚まし音はリアフェなのか~。
“着信音”って書いてあるけど、携帯のアラームを目覚ましに使ってるってことよね?
んじゃ、私も今度からリアフェにしてみよ~(笑)
リアフェ聞き飽きたくないから、アラームどころか着信音にも使ったことないんです。実は(^^ゞ

『FINEBOYS』
100円ショップでも売ってなさそうな、ペラッペラな生地のミニトートバッグのおまけ。
これ、使う人いるんだろうか?
使いようがないんですけど~~~~。

表紙の亀ちゃんの、こういうカチッとしたタイプのジャケット好きだったりする。
インの大きいリボン付のシャツも、よくお似合いでございます(*^_^*)
なんとなく、キャンディ・キャンディのテリーっぽいかも。>歳がバレる;;;
違う??>誰に聞いてる(笑)

亀ちゃんページは3ページでアウター特集(?)です。
1ページ目はファー付のグリーンのコート。
ちょっと斜に構えて「・・・・・んだよ?」って感じの表情がよいです(^m^*)
でも、今見ると、まだファーが暑苦しいぞーーって思ってしまう(^^ゞ

2ページ目は表紙と同じ服。
ボトムは迷彩だったんだね~。
このカッコはふつーに私でもできそうだ。
でも、亀ちゃんより私のが、リボンが似合わない気がする…(笑)

3ページ目が『SEDA』と同じ服。
このジャケット、いちばん着崩すの難しそうだ。
亀ちゃんが着てる組み合わせも、アリなのかナシなのか私には判りませ~ん(^_^;)

Q5で休みもらったら「ロンドンに行ってみたい」と言っている。
私も行きたいので、連れてって下さい(笑)
「止まるところ知らず」の続き▽


≪コメント≫

あの表紙は (うっちぃ)  2006-09-10 19:53:49

美人さんでしたね♪<「FINEBOYS」
コンビニでみかけて、ちょっとうっとり(*^^*)
リボンタイ(しかも蝶結び)が似合う男子ってなかなかいないぞ。
シャツと同色(しかも白)だからいいのかな。
あれで黒いタイだったら…ギムナジウムの制服になってしまう;;;

そうねぇ…たしかにテリーだわね。
でも、アンソニーでもよくってよ☆<歳がバレる(A^_^;

ロンドンかぁ…また行きたいなぁ。
じゃあ、私も連れてって下さい☆
向こうでは勝手に自由行動してますので、まゆちゃんのおジャマは致しませんわ。(笑)


某コンビニにて (まゆ@管理人)  2006-09-16 00:52:21

『FINEBOYS』って男性ファッション誌だよねぇ~。
なのに、女性誌のコーナーの最前列ど真ん中に置いてるとこがあった。
これって、購買層をよく解っていらっしゃる…と思うべき?(笑)

連載当時は正統派なアンソニー派だったけど、今はテリーのが好きだなぁ~(*^m^*)

ロンドン行ったら、一緒にどこ行ったらいいんだろうねぇ~。
アメリカだったら、メジャーリーグだっ!!ってなるけど。
ロンドンだったら…う~~~ん…。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。