ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Episode.10:今、俺にできること

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 23:29
うげげ。『サプリ』で泣くなんて、とんでもなく予想外だ(-_-;)
正直言って、全然ストーリーに共感できないから入り込んでないし、
勇也がミナミのどこに惚れたのかも、はっきり言って理解不能だったりする。

なのに…なのに…なんでぇ~~~~~っ!?!?!?
すっごい切なくなっちゃって、勇也と一緒に泣いてる自分がいたんですけど…。
なんか、すっごい“気持ち”が痛かったんだもん。

先週、予告でも勇也の頬にひとすじの涙・・・な映像は流れてたけど、
実はたいして気にしてなかった(^^ゞ
なんでか知らんけど、あっさりスルーしてたのに、そこで泣かされるって・・・・・わはは。

2次試験の面接会場で、あんなこと言われちゃったけど、
んなこと言って、結局2次試験も受かっちゃってるんでしょぉ~と思ってたけど、
そー甘くはなかったっすね(^^ゞ
我ながら、先週予告を見てとんでもない予想をしたもんだと…(笑)
いくらなんでも、話が飛びすぎってか

そういう展開になってくっと、最終回、どうなんのか全然予測できんわ…(-_-;)
つーか、そんな持っていき方したら、どうなってもなんでもありやん。
ストーリーはどーでもいいとか言いながら、どういう形で終わるのかは気になるらしい(笑)

ま、どういう形で終わるにせよ、最終回もスーツ姿の勇也くんが見れるようなので、
ちょっと嬉しかったりする(*^m^*)
だって、もうちょっとスーツ姿見たいって思ったんだも~ん。
就職活動してんのかな~?
それとも、新しい仕事してるとこなのか…?

亀ちゃんが望んだ通り、ハッピーエンドになるといいね。

ところで、オープニング曲がいつもより長く流れたね~。
オープニングタイトル前の、ドラマの頭っから流れてたし。
最終回が近いから、ファンサービスかなぁ~?
お陰で聴いたことないとこまで聴けたね~♪
亀ちゃんのあんなソロがあったんだぁ…。
あんまり聴き取れなかったけど。

さ~て、いよいよ来週は最終回
すっげーーー。
全話ちゃんと見てる自分がすっげーーーー(笑)
文句たらたら言ってても、ちゃんと見てる自分を褒めてあげたいかも。
これも、愛のなせる業ですかね~(*^m^*)>イタイこと言ってる…。
「Episode.10:今、俺にできること」の続き▽


≪コメント≫

Unknown (minami)  2006-09-12 08:43:17

オープ二ング曲は長く流れたねぇ~
亀ちゃんのソロもあったんだ~気づかなかった
あの曲シングルカットしないのしらん!?

亀ちゃんの泣くシーン見ると・・・
こっちまで切なくなるのでムリヤリ脳内転換してしまいますぅ~
来週で最終回だね・・・ミナミともさよならか?(笑)


シングルカットねぇ~ (まゆ@管理人)  2006-09-16 00:43:33

未だ、オープニングタイトル中に曲名すら出してないしねぇ~。
ドラマ開始前の期待通り、めっちゃ高い視聴率叩き出してたら、それもあったかも…だけど…。
シングルでなくても、次のアルバムに入れてくれたらいいなぁ~。

テレビを見る時は、基本、自分の部屋で1人で見るので、
感情に任せまくって見てます

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。