ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

開き直ってみた

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 23:01
お♪これはっ!!と思うのが載ってるのは、全部買ってみた。
テレビ誌を数誌抱え込んでレジに行くのには、だいぶ慣れたぞー。
てな訳で、とりあえず水曜日購入のテレビ誌3誌分。

テレガイ
表紙がKAT-TUNさんです。
表紙ではそんなに思わないんだけど、中を開けてみたら、
以前と比べて、亀ちゃんの眉毛がちょっと太ったような気がするのは気のせい?
(眉毛が“太った”って言うのか?・笑)

ピンナップにて、ぶどうを持って微笑みながら、「秋といえばやっぱりサンマ」という中丸さん。
・・・・・だったら、サンマ持っとけ~!!(笑)
上田の持ってる文庫本が、本当は何だったのか気になる。>細かいとこ気にしすぎ!!

間違ってない方の写真の田口は、立ち姿が紳士服の外国人モデルのようだ(笑)
間違ってる写真、田口と中丸は絶対おかしいでしょっ。
気付かない人、いるわけないです。
亀ちゃんの鎖骨がすてき~~~

ベストジーニスト賞の亀ちゃん、何故か某お友達には不評なようで…。
ま~確かに、あの服装を最初見た時は“え!?”って思ったけど、
今は全然普通に見てるので「あれってどうなの?」って聞かれても、
どうなのって聞かれても、どうなの???ってなってしまう。
それより、くーちゃんの身長って何センチ?
亀ちゃんと(私が)並んだら、どれぐらいの身長差になんのかな~?
なんて、ちょっと楽しい(?)想像してみタリー(笑)>亀ちゃん風

ウタワラ記事にて、初対面の女の子に「お父さんって言われた…」と、じんじん。
絶対、いつもテレビに映ってるじんじんを見せて「あれがお父さんだよ」って、
女の子のお母さんがしつけたに違いない!!
それより、割烹着姿の上田が見たい。見たい、見たぁーーーーーいっ!!!!
ズームインの予告映像でも映ってなかったけど、本放送ではちゃんと出るかな?

『たったひとつの恋』の関係図にて。
えーーーーーーっ!?!?『ズンドコベロンチョ』の脚本って、北川さんだったんだ!!!
覚えてるよ~~~。ズンドコベロンチョ(笑)
今の今まで、脚本が北川さんだったとは知らんかった…。

修二の元カノの今度のお相手は、ニードルワークのカズなのかぁ~。
…って、そんな役どころで考えたら、笑えるだけやん。
前のドラマの役どころは捨てようね、自分(笑)

ジョン
ここにも『ウタワラ』記事にて、子どもを抱っこしてる仁さん。
同じ子が、亀ちゃんにもくっつきに行ってる。
どれだけ天真爛漫な子なんだ…。ある意味、その性格羨ましいよ(笑)

秋ドラ記事で亀ちゃんの横座りの身のよじれ具合が、またまた女の子っぽいけどいいの~
髪がストレートなせいか、ちょっと違う雰囲気に見える。

亀ちゃんのオススメ映画『レオン』って、結局見ないなまま今に至ってるなぁ~…。
今度、借りてきて見ないとっ!!
ちなみに、綾瀬はるかちゃんオススメの『キューティ・ブロンド』は、
テレビで流れてたのを何の映画か知らずに見始めて、面白かったからそのまま見た記憶がある。
終わってみたら『キューティ・ブロンド』だったという…。
ちょっとハチャメチャっぽいけど、かわいくって素敵な映画だった。

秋ドラの相関図に“このセリフで恋が始まる!”で、「あなたにもう一度会いたかったの」と。
そこに“キュン死に気をつけろ!”って書いてあるんだけど、それって奈緒が弘人に言うセリフ。
…ってことは、それ見て私が“キュン死”はありえないってことよね~。
それとも弘人が“キュン死”してんの見て、“キュン死”すんのか!?(笑)

テレライ
秋ドラ最速ルポ記事のみで、購入の価値アリ!!な今回のテレライ。
タイトル文字に隠れ気味だけど、亀ちゃんとはるかちゃんの背中合わせな写真の手。
こっ・・・・・恋人繋ぎしてるやんけーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!
うぅ…。伊東美咲とドラマ内で何しよーが、どんなことしよーが、平気だったくせに、
なんではるかちゃんだと過剰反応しちゃうんでしょう
こっちのが、等身大って感じがするからなのかなぁ~?

男の子チームが土手を走ってるシーンの写真で“一番早いのは!?”って書いてるけど、
一番早いのは聖ですっ!!!>キッパリ
亀ちゃんが1番っ!?って思える1人で走ってる写真の隣に、聖と平岡くんが走ってる写真。
ふふふ。聖に隠れて上着脱ぎながら走ってる、亀ちゃんの黒いジャケットと白シャツ、
見逃しませんからっ!!(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

