ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもって魔モノ?

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 23:50
今日の『ウタワラ』の仁ちゃまは、ほんとにほんとにとってもいい顔してたねぇ~。
ほんっっっとに、子ども好きなんだなぁ~~ってのが伝わってきました。
いやぁ~、子どもの扱い手馴れてるよ…。感心したっ!

つーかさ、子どももちゃんと肌で感じとって解ってるんだよね、実は。
「あ。この人子ども好きなんだ~」って。
子ども自身は“子ども好き”という感覚ではないだろうと思うけど、
自分のことを好きなんだな…っていうのは、本能的なとこで感じてたりするもんです。

お店屋さんごっこの相手すんのはいいけど、作ったお金“500万円”ってなんだよっ!?
って思ってたけど、子どもの方がウワテでしたね~(笑)
「そんなお金はイヤ!本物がいいっ!!」って…。
それ、子どもらしくないぞ…(-_-;)
せめて、紙のお金より小銭の方を喜ぶんだと思いたい…。

ワガママお嬢な面もちらほら見えてたけど、子どもがあまりにもかわいくて、
お相手してるじんじんの姿も、めっちゃ微笑ましくて、
ワイプに映ってる亀ちゃんを見るのも忘れるほど…(^^ゞ
あっ!亀ちゃんも見ないとっ!!と自分に何回言い聞かせたことか…(笑)

そんな、じんじんの姿を見て、是非とも、若ぁ~~~いシングルファーザーな役の
ドラマやってほしいなぁ~なんてことを思いました。
保育士なんて言う人もいるようだけど、私は保育士じゃなくてパパのがいいと思う。
奥さんは病気で早くに亡くなってんの。
設定としては、“今会い”のママみたいな感じ?
でも、ママは復活してはいけませんっ。
だって、じんじんがシングルファーザーで奮闘してる姿が見たいんだもん。
どっかでこういうドラマ、来年やってくれないかなぁ~~。

各メンバーに「抱っこ、抱っこ~!!」だったのって、リハの時だったんだね。
リハ映像も見たかった~~~~。
未公開映像とかで公開されないのかなぁ~?

さて、ところで、私が一番見たがっていた“上田の割烹着姿”!!!!!
無事に見れたぞーーーー\(^o^)/
でも、あの姿で家事をこなしてほしかった…。
料理する時もエプロンなしだったし、あの白い割烹着と三角巾つけてもよかったんじゃないのっ?

それにしても、亀ちゃんだけロケなしって…(T_T)
いや…知ってたけどさぁ~~~。
ドラマで忙しい時期だったんだろうけどさぁ~…。
司会だけってのは淋しいのだ;;;

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。