ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Final episode:伝えたい言葉

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 23:33
勇也って、行動パターンが女のコだよねぇ~。
告ってキスして舞い上がっちゃって、キャピキャピしてたこととか、
喜んでたのも束の間、避けるような態度とられて落ち込むとことか、
クリエイティブ採用試験に落ちて、ミナミの側にいるのも辛くなっちゃって、
荻原に「藤井さんのことお願いします」って、身を引いて去っちゃうとことか。
考え方は男のコなとこもあるけど、基本、女のコっぽいと思う。

さて、最終回が終わった訳なのですが・・・・・・。
ぶっちゃけ、正直に言っていい??
ぜんっぜんっ!!!面白くなかった…(ーー;)
先週のがよかったよ。勇也もいっぱい出てたし、いい演技してたし。
今週なんて、ほとんど勇也が出てこないから、途中で見るのやめようかと思った。

…え?突っ込むとこそこなの?
って思われてるかな~;;;
だって、既にストーリーは捨ててたドラマだし、“亀梨PV”として見てたから、
亀ちゃんが出てないと面白くないんだもーーーーん。
亀ちゃんが画面に映っている間は、平和に見てられるんだもん。

つーことで、最終回までツッコミどころ満載なドラマでした。
いちいち突っ込んでたら、キリがないので書かないけど、
内容的には“なんだかなぁ~~~~(ーー;)”って言葉しか残らないドラマだった。

ほんとに、最後までちゃんと見た自分を褒めたい。
最終回を見て、余計にそう思った。

ミナミ役のあの人には、せめて表情で演技出来るようになっていただきたい。
ヨウコもユリも出来るのに…そして、なっちゃんですら出来るのにっ!!!
主役があんなじゃ、どーしようもないぢゃんか(-_-メ)
脚本もよくなかったかもしれないけど、亀ちゃんはがんばってたよっ!!
それぐらいの“がんばり”見せろっつーのっ!!!
これは断じて贔屓目でなく、平等な目線で言ってます。

あぁ~~。最後だからって、言いたい放題だ私;;;
だってそれぐらい面白くなかったんだもんっ!!!>更に墓穴掘ってるよ(^^;;;

ま、せっかくだから、いちおー最終回のストーリーにも触れておきましょう(笑)

なっちゃん、最後まで子どもらしくなぁ~~~い(笑)
勇也に「浅い男になっちゃダメだよ」って、あんた、絶対小学生じゃないっ!!!
ほんとに・・・・・えっ?今なんて言いました!?って感じだった。
そんなセリフ、酸いも甘いも噛み分けたオトナのセリフだよ(^^;;;
そして、そんな子どもに説教されてる勇也って・・・・・。
いいコンビだよ、あんたたち(笑)

結局、最後はみんないい人になっちゃって…ユリは松井さんとくっつきかけてるし、
あれだけ避けまくって嫌がってたのに、そこで手ぇ打つのか…。
ミナミに牽制かけてたくせに、最後には応援しちゃってるし。
こうなってくると、本気で勇也に惚れてたのかどーかも謎だ(^_^;)

そして・・・・・今岡さんっっ!!!!!
最後の最後に大人じゃないよっ。
子どもと大人の違いは…とか言って、勇也に説教たれるくせに、
プレゼンの途中でその退席はないやろっ。
だったら、もっと早くから根回ししとけっ!!!

あぁ~~~。結局、文句言いまくりだよ(;^_^A
だって、そういうストーリーなんだし、仕方ないやん(爆)>開き直ってるよ

・・・・・・あっ!あった!!ここがよかったってとこ。
もちろん、例にもれず亀ちゃんのシーン(笑)

ミナミに告られてるとこと、その後の表情。
もぉ~~~、手に取るように心理描写が解った!!
セリフひとつないとこで、スゴい演技力だよ、この人っっ。
そして、勇也も大人になったねぇ~~~~(T_T)と思わずにいられなかった。
だって、告ってキスしてキャピキャピしてた頃の勇也は、どこにもいなかったもん。
ハッピーエンドでよかったね、亀ちゃん。

…てな訳で、3ヶ月お疲れさまでした。
きっと、ここでも色んなことを勉強させてもらったんだろうな~。
夏ドラは終わったけど、秋ドラもあるからね。
もう撮影始まってんのかな?
また違う亀ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。