ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

シーズンです

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 00:38
職場にて。降園時間に卒園児が数名、下の子のお迎えについて来ていた。
明日は小学校の運動会なんだそうな。
「運動会でで『青春アミーゴ』するねんっ!!」と嬉しそうに言っていた。
えぇーーっ!?それは見てみたいっ。是非とも見てみたいぞっっ!!!と思ったので、
すかさず「今やって!!」と言う私・・・・・(笑)

最初は照れて「えぇ~~イヤやぁ~~~」って言ってたけど、
私がサビんとこを歌いだしたら、ちょっとその気になったらしく軽く動き始める。
結局、「最初から歌ってっ!!!」と言われ、前奏から歌わされた(笑)
口メロで前奏って難しいっ
そして、歌に入って歌い始めたら「それ、2番やしっ!!!」と突っ込まれる始末(^_^;)
歌詞を思い出せないから、♪ラララ~で歌ってたら、
「ちゃんと歌って!!」とか言われるし;;;
すいませんねー。歌詞、ちゃんと覚えてないねん(^^ゞ

それでも結局、フルコーラス踊りきってくれたんだけど、これ、ちゃんと集団で見たいっ!!
きっととってもかわいいだろうなぁ~~。
「見に来たらいいやんっ」て言われたけど、予定を入れてしまったのよ。ごめんね~。
それに、プログラムがわからんから、時間も読めないやんっ。

それにしても“アミーゴ”って、メガヒットしただけあるわ~。
そういうとこでも採用されちゃうのね~。

なんて言ってるけど、つい最近まではうちの園でもそうでした。
スマファンのねーさんがいたからね。
「世界に1つだけの花」なんて、シングルカットされる前に既に採用だし(笑)
競技のBGMにもジャニ系が何曲か使われてました。
入場行進が嵐だったこともあるし。

…で、今年は???っちゅーと、寂しいもんです。
なんで運動会で?って思っちゃう『アオゾラペダル』のみです。
いや。べつにいいんだけどね。この曲好きだし。
“リアフェ”とか出てくるかと思ってたのになぁ~~~。
吹聴しとけばよかったかな(笑)

なんて言ってる私は、いつか“ハルカナ…”を使ってやろうと思ってたりする。
かけっこのBGMとかに合いそうな気がしませんか~?

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

