ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今、ドローです

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 23:48
何がドローって、亀ちゃんと草剪くんが表紙のテレビ雑誌。
亀ちゃんは月刊誌2誌と、週刊誌1誌。
草剪くんは、月刊誌1誌、隔週誌1誌、週刊誌1誌。
どちらも3誌ずつでございます。
秋ドラは、この2人が主演のドラマにそれぞれ注目!!ってことなんでしょうか。

亀ちゃ~~~んっ!!!
今回も期待されてっぞーーー。がんばれよーーーーーっ。
なんて、私が言わなくったって、期待以上にがんばってくれると思うけど。

…で、本日、例によってテレビ誌発売の水曜日でございます(笑)
買わずに済んだのは先週だけだったらしい。
今週は2誌捕獲。

テレガイは亀ちゃん表紙。
髪はしっかり弘人くんです
ミリタリー風なブルゾン着てるんだけど、よーーく見たらこれ、ジャージじゃん。
おもしろい服だなぁ~~。
つーか、これ、どういう着こなしすればいいんだよ!?って感じ。

綴込みのピンナップは、表紙のブルゾン脱いだスタイルらしいんだけど、このシャツちとデカくない?(^_^;)
“ぴっ”ってなってる左手人さし指が好きです

ドラマインタビューページの写真は、役に入っちゃってんのかな~。
影のある感じが出てる~。
前例があるから、期待しちゃダメ~って、自分の中でどこかストップかけようとしてるとこがあったりするけど、それでもやっぱり期待しようとする自分がいる(笑)

今回は青春群像劇ってことで、主要な共演者が同年代だし、打ち解けるのも早かったらしい。
聖もいることだしね♪
ただ、その聖が“めちゃくちゃハードル上げてくる”らしいので、
刺激しあっていいドラマにしようとしてるんだなぁ~…なんてことがうかがえる。
ふふ。そういうの全然OKだよ~。
どんどん刺激しあって、レベル上げてってほしいな~。

『ウタワラ』ページの田口さん、どーでもいいけどミラーボールは食べれません。
かじろうとしないで下さい(笑)
今回は、亀ちゃんもロケに出さしてもらえたようで、どんな内容になってんのか楽しみです。
ただねぇ~この番組、こっちでもやんのか?
未だ疑問だったり…
番組表見たら、ちゃんと『ウタワラ』になってるんだけど、うちのレコの番組表はプロ野球中継になってんだもん。
ちゃんと毎日情報更新されてるはずなのに…。
どっちを信じればいいんでしょう…。

PRESS NEWSに『Happy!2』記事がありましたね~。
ちゃ~んとじゅんのも写ってるけど、情けな~い感じがMAX(^m^;)

それから、星野さんと並んでゴチの亀ちゃん
「絶対勝つ!」宣言したらしいけど結果はいかに~?
財布の中にいくら入れて持ってったのかも気になるところ(笑)
星野さんとは、野球談義もしたのかなぁ~。
野球の話してる亀ちゃんは、目がキラキラしてて大好きだ~


テレライのインタビューページにて、純愛を語る亀ちゃん。
そういう恋は、自分がするのはしんどいから嫌だけど、それこそ究極の純愛だよね~。
障害が大きければ大きいほど“あなたしか見えない~~”みたいな…。
そういうストーリー期待しちゃっていいですか?

けど、やっぱりこのドラマって、ハッピーエンドじゃないのかなぁ~って匂ってくる。
だって、「手放すことも愛だと思うけど」とか言ってんだもん。
「できることなら愛は勝って欲しいし、そういう結末になると信じたい」とか言ってんだもん。
それってやっぱり、みんなが「よかったねぇ~~」って思える結果ではないのかな~って気がする。

番組のHPの人物相関図だっけかな~?
弘人と奈緒の母親の年齢が一緒なのを見つけて、ちょっと気になってたり…。
この2人、過去になんかあって、そこが物語のネックにもなってる…
なんていうのは勘ぐりすぎかなぁ~~?

ドラマ収録レポでは、ロケ風景ショット。
あれ?聖も髪切った?…つーか、この人の場合刈ったって言った方が正解?(笑)
“マイボス…”ん時のが、もうちょっと地肌見えなかった気がするんですけど。
伸びてきてたから、伸ばそうとしてんのかと思ってた。

ゴチの亀ちゃんショットはなかったけど、紹介記事にて、嫌いな食材を残そうとして、亀ちゃんは星野さんに叱られてたそうで…(;^_^A
何を残そうとしたんだろう?トマトかなぁ~(笑)
もちろん、その場面はちゃんとOAされるんだろうな…。
お願いだから、カットしないでちょうだいね!!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。