ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

秋の大ウタワラ祭!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 23:36
ちょっと前に、こっちでの放映はあるのかないのかどっち!?!?
みたいなこと書いてたけど、ちゃ~んと放映されました。

自分ちに書く前に、よそ様をウロウロしてきたんだけれども、ぷぷぷ(*^m^*)
亀担さん、思うことはほぼ同じだったのでちょっと嬉しくなりました。

そうだよね、そうだよね。
やっぱり“弘人”な髪型のポイントは首筋だよね~。
襟足の髪から透けて見える、その首筋に釘付けでしたものっ(^m^*)
やぁ~ん。もうっ。
なんで、あんなかわいいの~。
ステキすぎっ

最初、茶髪に金メッシュって情報が流れてきた時、
それって、メッシュの入り方によってめっちゃビミョ~~~って思ってて、
ちゃんと自分の目で見るまでは、期待しないことにした。
最初に“弘人頭”を見たのは、紙質が悪くて印刷も粗くて、
本人かどうかもはっきり判らないような、週刊誌のモノクロ写真だった。
それでも、そんな写真でも“いい感じ”ってのは判ったので、
早く色つきの動く弘人が見たくて見たくて…(笑)

それは“喰いタンSP”で実現したんだけれども、今回は、弘人ではなく和也で。
「どう違うのっ。同一人物じゃん」って言われるかな~。
でも、弘人に和也のテンションはないと思うの。
まだドラマも始まってないけど、よそのお父さんつかまえて、
「お父さん」「お父さん」なんて人懐っこく言うキャラじゃないってことは、
あの短い番宣スポット見ただけでも分かるもん。

それにしても、あんなに頑なに拒み続けてたお父さんを、よく説得できたもんだ。
さすがっ。亀ちゃんっ!!
初ロケってことで、気合いも入ってたんだろうなぁ~。
結局、お父さん根負けしちゃったんだね…。

でも、ロケ映像見てて、ちょっとヒヤヒヤしてました。
娘さん達からも「怖い」って聞かされてたのに、
「カツンだかKAT-TUNだか知らないけどっ!!」なんて言いながら、
ご飯食べてるお父さん映像なんかも流されたから、
初対面なのに、あまりにも「お父さん」って連呼して呼ぶもんだから、
いつ「俺はお前の“お父さん”じゃないっ!!」って怒鳴られるかと…(^^ゞ

きっとさぁ~、あのお父さん、息子が出来たみたいで嬉しかったんだよね。
一緒に野球を熱く語り合った後、亀ちゃんとキャッチボールまでしちゃってさ。
お酒もちょっと入ってたとはいえ、初対面なのに“亀ちゃん”って呼ばせてしまう亀ちゃんってすごすぎ!!
肩まで組まれちゃうし、お願いされちゃうし、私ゃあのお父さんが羨ましかったよ。
亀ちゃんのせいで、オヤジになりたいとまで思うなんてっっ(笑)
ひーーーー。おそるべし。亀梨マジック

スタジオでは抱き合っちゃうし、亀ちゃんに蹴り入れちゃうし、どこまで仲良しなんだよ(笑)
お父さんのキャラも楽しすぎる~っ。

他メンのロケも、それぞれ楽しかったけど、特記すべきはじんじんかな~?
じんじん呼び出しスイッチ(?)、あれ、欲しいって思った人多いんじゃないかな?
だってさ~、「あれして~」「これして~」って色々お願いしたって、
なんでも「はいはい~♪」ってやってもらえるんだよ?
ほんとは、お母さんの代わりに怒る為のスイッチなはずで、
本来の主旨とは違っちゃってたけど、あれは私もやってみたい(笑)

余談ですが、スタジオで聖が着てた、動物がかくれんぼしてる迷彩のパーカー。
あれじゃないけど、あれと同じ模様のシャツを『サプリ』で勇也が着てたことがある。
第何話か忘れたけど、カレーのコピー考えてる時に着てたやつ。
ヒマな人はチェックしてみて下さい。
「あ~っ。ほんまや~~!!!」で終わってしまうことですが(笑)


保育士ロケはね~。
本業が絡んでくるから、ダメ出しまくり(-_-メ)
何、あれ。
子どもをおもちゃにするんじゃねーよ。
ま、テレビはテレビ的に面白いことを録ろうとするだろうし、最初からダメ出しまくるだろうと思ってたけどさ~。

しかも、5歳児20人なんて、いちばん動かしやすいじゃん。
ある程度の社会性は身についてるし、自制心もそこそこついてるし。
話するにしたって、全員が視界に入る人数だし。
それに、あれっぽっちの時間では、子どもからはお客さん扱いされてるだけだし、
物珍しさも手伝って、なんでも言うこと聞くっちゅーねん。
それにしても、あの幼稚園、よくロケの承諾したもんだよ。


嵐もなかなか楽しかったです~。
艶子ねーさん、松潤が寝てるホテルの部屋に入っちゃうんだったら、起こしてほしかったよ。
やらなかったのは、よっぽど松潤の寝起きが悪いってことか?(爆)
…にしても、寝顔~~っ!!
ファンの人達はさぞかし嬉しかっただろうね~。
それ、うちのコ達にもやって下さい~~~~。
艶子ねーさんだったら、寝込み襲っても許す!!←何様のつもりだ(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

