ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

他には何もいらない!!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 00:29
やっと、やっと、やっと!!!!!
ほんとにやっとの思いで、『GLOMOROUS』11月号見たよぉーーーーーっ(((o(>_<)o)))

いやぁ~、ほんと、亀担さんたちがそこかしこで大騒ぎしてた意味が、充分すぎるぐらいに理解できた!!
“百聞は一見にしかず”だねっ!!
一見の価値ありなので、亀ちゃんファン意外の方も是非とも見て下さい。
買えとは言いません。
もし買ったら回収しに行くからっ!!!(笑)

誘ってる?誘ってるよね、コレ。絶対!!!
そんな写真なのに、店頭では意外に冷静に見ていた私。
なんでそんなに冷静なの!?!?ってぐらいに、ふつーに開けてパラパラ見れたのは何故だろう??
とはいえ、言うまでもなく、見た瞬間にお持ち帰り決定!!
アレを置いて帰るなんてことができる亀担さんがいたら、会ってみたいぐらい。
だってアレ、全部買い占めたくなるでしょっ!?>誰に聞いてる(笑)

最初のページのちっこい写真から、誘ってんだよ。このヒト…(T_T)
顎から首の辺りが、あり得ないぐらい色っぽい
その隣のページと次のページの、唇から覗く前歯が色っぽくてエロくて、どうしてほしいっていうんだぁーーーーーーーーー(((o(>_<)o)))っていう状態。

ちょっとばかし(?)化粧濃い感じだけど、そんなこたぁ~どうでもよい。
刺すような視線と、おいしそうな唇(食う気かっ!?)
そして、テキストまでも、無駄にそそってくれるんです。

「たくさんの人を好きではいられるけど、男としての愛を注げる相手は一人だけ。」って、んなもん、一人で充分です。
浮気なんて絶対しなくていいです。
あっちもこっちも器用にしてほしいなんて思いません。>って何か勘違いしてる?(笑)
全部は書かないけど、他にもいちいちズキュンバキュンと、ハート直撃なこと言ってるし。

今気付いたけど、この取材、深夜だったんだねぇ…。
そりゃ色っぽくもなるってもんですか?
カメラにも感じちゃうってもんですか?

それにしても、ほんと、ありがとう。
カメラマン石倉さんっ!!めちゃめちゃGJです

あぁ~~~。もう…。あたし、この亀ちゃんだけでいい。
ドル誌とかいらないっ。
これだけで、半年は暮らせる!!!
「他には何もいらない!!」の続き▽


≪コメント≫

Unknown (めぐみ)  2006-10-11 00:34:16

こんばんは


Unknown (めぐみ)  2006-10-11 00:37:23

スイマセン
間違えてエンターキー押しちゃいました笑

えっと…初めまして
gooでフラフラと検索しえてたどり着きました
上田たっちゃん担のめぐみです

雑誌ヤバイですね
私は本屋でお友達と騒いじゃいました

私もgooでブログをやってるので
もし良かったら遊びに来て下さいね~


私にも (みぽりん)  2006-10-11 12:10:50

半年暮らせる何かを下さい。


放置したままでごめんね (まゆ@管理人)  2006-10-16 01:18:34

>めぐみさん
初めまして。コメントありがとうございます~。
こんな自己満ブログでよかったら、いつでも遊びに来て下さいね。
そのうち、そちらにも遊びに行かせてもらいます。

>みぽりん
本当に、なんて言ってよいのやら…
コメントくれた時は、こんなことになるとは思ってもいなかったんだろうけど、ほんとに半年暮らせる何かが必要なのは、仁担さん達だよね(T_T)
じんじんも、仁担さん達も、無事で元気で暮らせますように…。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

