ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

前向きにいこう!!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 18:58
なんとなく、本人コメントがないまま、仁は旅立っていくもんだと思ってた。
昨夜、会見内容がZEROで映像が流れると、友達からお知らせが来たんだけど・・・・・。
はい。
寝コケてしまってました(^^;;;

目覚めたら、つけたまんまのテレビに亀ちゃんが映ってて、ちょい焦り…(;^_^A
それまでにも何度か目が覚めてたので、仁の会見映像が頭の隅にちょっとあって、一瞬、訳分からんかった…。
そんな訳で、ZEROもズムサタも録画しておいたのを後で見ました。

コメントの内容はともかく、仁担さんたちは、本人の口からコメントを聞くことができて、安心っていうか、納得っていうか…モヤモヤしてたものが少しは払拭されたんでしょうか?
インタビューしてた芸能記者さん達は、もっと明確な答えを望んでいたみたいだけど、私はあれで充分だと思う。

どういった主旨で留学を決めたかなんて解らないし、何故この時期なのかってのも解らないけど、全てを話すことはないと思う。
もし、仮に包み隠さず全てを話したとしても、仁の立場上、本人の意図しないところで、望みもしない憶測が飛び交うことは目に見えてるから。
だったら、最低限のことだけ伝えるに留まるしかないってことになったかどうかは解らないけど、でも実際、あれが誠心誠意を込めた全てだったんだろうなぁ。。
本当にまだ明確に決まってなくて答えられないにしろ、渡航に関する全てのことが決まっているのに答えていないにしろ。
だって仁の目には、迷いがなかったように見えたもん。

これは私の憶測でしかないけど、海外留学を決意したのって24時間テレビの影響もあるんじゃないかなぁ~って思ってた。
自分の知らない世界の人達と触れ合って、見聞を広めて、色々刺激を受けて、大きく成長して。
その影響だなんて、仁はひと言も言ってないけど、24時間テレビが一段落してメンバーに伝えたってことは、それも影響して、決心を固めたんじゃないかなぁ~~って。

半年間と言ってるけど、その時の状況でどうなるかはわからない。っての、すっごい正直な気持ちだと思う。
どこへ行って具体的に何をしようとしてるのかは解らないけど、飛び込んだ世界に何が待ってるかなんて、行ってみないことには、実際体験や経験をしてみないことには解らないもんね。
まして、海外、何があるかなんて余計に想像がつかない。
実際行ってみて、自分が描いていた世界とは全く違って、そこでもっと経験を積まないと!って思うかもしれないし、更に違う世界にも飛び込んでみたくなるかもしれないし。
いつとは約束してくれなかったけど、必ず戻ってくるとは言ってくれなかったけど、解散や脱退はないって言ってくれたんだから、半年後になるか、それとも何年も後になるのか解らないけど、KAT-TUNが6人に戻るってことは信じてる。

でも、帰らないといけない場所だなんて負担に思うんだったら、しばらく忘れてくれてたっていい。
海外で見聞を広げて、様々な体験をして、経験を積んで、納得したら、そしたら思い出して戻ってきてくれたらそれでいい。

さっ。この件に関する話はこれで終わりっ。
なんだかんだ言って、私も今回の衝撃ニュースには多少なりとも翻弄されていたらしい。
私たちがうだうだ言ったって、じんじんが決心したことなんだから、どうしようもないもの。
無事と成長を祈ることしかできないもの。
それしかできないことに、もどかしさを感じる人もいるだろうけど、祈ることが私達にできる最大限のことだと思う。
そして、帰ってきた時には、今までと変わらない笑顔でっ!!!!!

じんじん、納得いくまで泳いでおいで!!
日本を発つのはいつだか解らないけど、健闘を祈ってるよ。
いってらっしゃい!!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

