ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくせん再放送

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 00:24
毎週土曜の昼に2話ずつの再放送、9話と最終話の放映で最終回でした。
いやぁ~、泣いた泣いた。
何回見ても泣ける…(/_;)

でもね~、あの感動的な9話のクライマックスシーンで、思い出さなくてもいいこと思い出しちゃって、困った困った…(^^;;;
そこのシーンを見るまで、全然頭の中にもなくて、思い出しもしてなかったのに、なんで、「こいつらと一緒に卒業してぇ~よっ!!」って迫真の演技してるとこで、CG処理された鼻水のこと思い出すかなぁ~~~(-_-;)
そんなこと思い出しちゃったが最後。
もうそこからは、亀ちゃんの鼻の下に視線集中しちゃって……(^^ゞ

「うわ~。ほんまや。ハナすすってんのに鼻水出てないしぃ~~~。」とか
「あ。鼻水でてるやんっ。」とか
んなこと思いながら見てんのに、泣いてる私。
一体どういう心理状況だよっ!?!?と自分に突っ込みたくなった(笑)

鼻の下凝視してたお陰で、CG処理してないとこもあるってことも分かりました。
かなりアップの時は処理してあるけど、ちょっと引き気味の時は処理してません。
…って、めっちゃ今さらな情報かな~(;^_^A
だって、それまで、そんなこと思って見てなかったから、気付いてなかったもん。


そして、最終話。
なんちゅーザックリカットなんだよっ(-_-メ)
竜と隼人が初めて“ヤンクミ”って呼ぶシーン。
少なくともあそこはカットしちゃダメでしょーーーーーーっ。
最後のおまけシーンをカットしてでも、あれは入れてほしかったよ。
後半をカットする訳にはいかないの分かるけど、潔すぎるぐらいのカットだった(ーー;)

それでも、最終回で泣いてた私。
前半のカットが潔すぎて話の展開早すぎだったんだけど、ちゃんと後半でしっかり持ってかれちゃったよ(^_^;)

で、結局来週から、この時間枠は何すんの?
とりあえず、11月の『野ブタ。』までしばしお預けだ~。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。