ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

筋トレとおにぎりと…

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 00:13
久しぶりの『ウタワラ』でした。
確か、今週から7週連続放送なんだっけ?

“親子でダンス”は2組登場。
そっか。前回は特番だったから、時間が長かったんだ~。
てな訳で、亀ちゃんチームと田中。チーム。

ランニング指導する亀ちゃん。
最初は調子よく自転車でリードしてんだけど、急な坂道でママチャリでは上れなくって、坂の下でフラフラ~~(笑)
階段上がんの、あれ、しんどそーーー。
10段くらいで太腿パンパンになりそうだ。

そして、筋トレ。
2人でするのがあって、見本を見せる為に、スタッフに手伝ってもらうのはいいんだけど、重すぎて引っ張り上げられない。
そりゃそうだよ。どう見たってスタッフの体格が立派すぎ。
あからさまに亀ちゃんより重いぞーーってのが分かるもん。

「何キロ?」って聞く亀ちゃん。
「120キロ」と答えるスタッフ。
「120キロっ!?俺、50ちょっとしかないよ…(・_・;)」
なんて言いながらも、一生懸命引っ張り上げようとする亀ちゃん。
ひー。自分の体重の倍以上もあるスタッフなのに、ほんとお疲れさま。

お父さんが気を利かせて、おにぎりの差し入れ。
亀ちゃんだけ特別に亀形おにぎり…。
お父さん、サービス満点だぁ~~♪
その亀おにぎりを頭っから食らいつく亀ちゃん。
へへへ~(^m^;)そのモグモグのほっぺた大好き~
かなり大きいおにぎりだったのに、「もう1コいいですか~?」と別のおにぎりもぱくぱく。
めっちゃお腹すいてたのは、やっぱ、筋トレのせい?(笑)

2組目の田中さん親子のとこに行ったのは、田中。コンビ。
もぉ~、登場シーンからお約束が出来ちゃってるよね(笑)
聖のつまみ食いもお約束。
田中さんの中に中丸1人だぁ~~って思ってたら、歌の間奏での各親子チームのダンスんとこで、じんじんが同じこと言ってた(笑)

歌の間奏直後のとこ、亀ちゃんの後ろ通る時、じんじん何かした?
何回か見直したけど、よく分からなくって~~。
亀ちゃんが、後足で蹴るようなフリを仁にしてたよね~?
あれ、何だったんだろ~?
ちょっと2人でふざけてただけなのかな~?

そんな2人を見て、「はぁ~~~。こういう姿も暫く見れなくなっちゃうんだなぁ~(>_<、)」なんて思ってしまったよ。
だいぶ乗り越えたから、泣きはしなかったけど、仁亀が並んでる姿を見られるのは、次週の『ウタワラ』でしばらくお預けなのぉ~~っ!?
やっぱ淋しいね。

5人のKAT-TUN見たら泣くかもなぁ~~。
それに慣れちゃうのも嫌だけど、寂しくて辛いのも嫌だなぁ~~。
ねぇ、じんじん、コピー人形でいいから置いてってよ(爆)
ほんと、なんかそんな気分。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

