ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえへ~~んっ!!!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 00:52
最近、売れ行きがいいんだかなんだか分からないけど、発売日にも関わらず、地元の駅前の本屋に週ジョンが置いてないことがある(ーー;)
仕事帰りに立ち寄って、1誌…2誌…と抱えこんでいくうちに、「あっ。ジョンがないっ!」って気が付いた。
とりあえず、他誌を買ってもよかったんだけど、それを持ってウロウロするのもたるかったので、とっとと棚に戻して別の本屋へ。

2軒目、ちゃんとジョンがあったはいいけど、テレガイが…テレガイがぁ~~~~っ。・゚・(>_<)・゚・。
表紙の亀ちゃんのとこに、ワケの分からんシワがある・・・・・。
上の3冊ぐらいだけかと思って、下の方のを引っぱり出しても、同じとこにシワがっ!!!
そこに積んである10冊弱、ぜーーーーんぶ同じとこにっ(ーー;)
あ・・・・・ありえへーーーーーーーーん(((((o(>_<)o)))))
発売4誌のうち、もっとも重要な表紙なのにっ。
うちの和也をキズモノにするなんてっ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
信じられへん(-_-;)

次に行った店でも同じようなことがあったら困るので、しゃ~ないから残りの3誌だけ捕獲して、3軒目へ。

うがぁーーーーーーーっ。
なんやねんっ。1種の嫌がらせとしか思えん(ーー;)
3軒目、テレガイあったはいいけど、今度は表紙の亀ちゃんのとこは全然平気だったけど、誌名のとこに印刷のインクかすれみたいなんがある。
でもまぁ、我慢できる範囲だったんだけど…中をパラパラ確認したら、買う気が失せた。
『ひと恋』ページに捲った指のあとみたいなシワが…(T_T)
そこにあった5~6冊のテレガイ、全部そんな感じ。
・・・・・いい加減にしてくれ(ーー;)

結局、その本屋の向かいの筋にあるコンビニでゲットして、事なきを得たけど、なんだったんだよ、このタライ回し状態。
1軒目の恨み買ったんだろうか?
抱えたの棚に戻したもんなぁ~。
だったら、ジョンもちゃんと置いとけよっ!!!

文句ばっか書いて、内容については触れてないのでひとつだけ書いとく(笑)
ジョンの仁ページに、ジョン初出の時のKAT-TUNがちっちゃく載ってるんだけど、亀ちゃんがあり得んぐらいブサイク…(^m^;)
今の亀ちゃん見てたら、これがどーやったらこうなる!?ってぐらいありえん。

亀ちゃんって、ほんとのほんとの子どもん時はかわいいんだけど、成長過程でめちゃめちゃブッサイクな時期があるよね~。
そんな時期に出会ってたとしても、絶対亀堕ちしてないよ。
今のような成長を予測できないもん。どー考えても(爆)
…ひどいこと言ってるな、私(;^_^A

あ。そーいや金八でブサイク期は見てたはずなんだった。
見てたけど、亀ちゃんの記憶はないんだもーーーーん。
…ってことは、私の目にも止まらなかったってことね(^_^;)

“内容についてひとつだけ”なのが、この内容って一体・・・・・(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。