ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ打ち止め?

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 01:23
『ひと恋』も後半戦だし、月刊テレビ誌はもうないかな~って思ってたけど、月ジョンがありましたねぇ~。
5人のKAT-TUNだ~。
なんか、5人だったら5人で、ちゃんとふつーに見れるかも。
やっぱ、そこに仁がいないのは寂しいって気持ちもあるんだけど、「ひーーーーーーん(>_<)仁がいないぃぃ~~~!!」っつーのはなくなったなぁ~。
5人揃ってる姿なんて、まだそんなに何回も見てないんだけど。
「ここにいなくても、どっかできっとがんばってるよねっ!!」って気持ちのが大きいのかな?
ま、あたしが仁担じゃないってのも大きいとは思うけどね。

ところで、KAT-TUNページ、全体に白すぎやしませんか~?
顔色なんて、特に「白ぇーーーーーーっ!!」と思った。
その前のページのKinKiさんは全然そんなことないのに。

亀ちゃんが着てるニットのパーカー、編めちゃいそーだ。
今ね個人的に何気に編み物したい病だから、そんなこと思ったのかも。
オフホワイトのフード付のロングカーディガンを無性に編みたい衝動にかられてます。
寒くなってきたら、突然「編み物したい~~~~っ」って衝動がわき起こってくることがある。
なんだろ~ね~、あれ。
でも、ロングカーデなんて大きいもの、今から取り掛かったらいつ編みあがるんでしょ?
今シーズンはきっと無理だ。
つーか、そんなもん編んでるヒマなんてないもんなぁ~~。

話が横にそれた
先に購入した雑誌を差し置いて、月ジョンはとっとと読んでしまいました。
トークの雰囲気がそのまんま伝わってきて、楽しかった~。
ちょっと亀ちゃんがおちょくられ気味なとこも。ぷぷぷ。
新曲『僕らの街で』の歌詞で好きな部分言った時も、「KAT-TUNはお母さん」発言した時も、上田に突っ込まれてる(笑)
何気にそういうのって、聖がしてそうなイメージあるけど、上田も突っ込みキャラなのかな~?

そして、どーでもいいけどロケ先でコンロ持ち込んで“一人しゃぶしゃぶ”は、聞いてるだけでさみし~~~~くなるからやめてちょ~。
私が相手しに行ってあげるから呼んでください(笑)
(「ウザいからあっち行け!」とか言われるかも)

『ひと恋』あらすじ。
プロデューサーの結末案内として、西Pがコメント有り。
「第9話で5人の中の誰かが結婚。誰の結婚式かはお楽しみに。」って書いてあります。
でもね~、これね~、テレパルだったかnaviだったか忘れたけど、しっっっっっっっかりネタバレされてんだよね~(;^_^A
うっかり立ち読んでしまった私です。
う~~~。読まないほうがよかったのかな~~~。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。