ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

「ひと恋」第8話:さよなら

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 00:38
そっか、結局そこなんだね~。
7話で病院を抜け出してきた菜緒が、弘人に「お金持ってきた?」って聞いてたけども、8話の冒頭はいつもの船で、朝を向かえたとこでした。
結局そこだったっつーのが、なんとも弘人らしくていいなぁ~(*^_^*)

別れ際「じゃあね」を何度も繰り返す菜緒。
だって、「もう逢わない」って決心して逢いに行ったんだもんね。
次の約束ができないんだもんね。
別れ辛いよね~、そんなんじゃ。

…で、そこで“ぎゅーーーっ”でしょ!って思ってたら、きたきたきたぁーーーーーー(笑)
いや、(笑)じゃないんだってば。
その期待通りの展開っ。
ま、言ってみればベタな展開なんでしょーが、ハマってる私にゃ関係ないのです。
そして、何も知らない弘人は「じゃあね」「じゃあね、またすぐにね」って…(T_T)
うわーーーーーーーーんっ。・゚・(>_<)・゚・。
んなこと言われたら、余計別れ辛くなるぢゃんかよぉーーーーーーーーっ。
でもきっと菜緒は、弘人のその言葉で踏ん切りつけて帰っていったんだよね。

そっから辛い展開が続くわけで…。
今回も棚田さん、やってくれちゃいましたね~。
タイミング悪く電話なんかしてくっから~~(ーー;)
反省して電話してくるなら、最初っから工場の金を持ち逃げなんかすんなやと言いたくなりました。
でも、反省してくれてよかったよ。
何も死のうとまで思ってくれなくてもよかったんだけどさ。

お陰で菜緒が訪ねて行った時には弘人は留守だし、菜緒は行き場所なくしちゃって亜裕太のとこに行っちゃうし…。
・・・・・・って、亜裕太ぁーーーーーーーーーーーーっ!!!
その展開はアリなのかっ!?アリなのかっ!?!?
ま、菜緒に突然訪れてこられて、あんな顔されちゃったら、男としちゃ~そう出るわな。
いくらなんでも、その状況で亜裕太んとこ行った菜緒も菜緒だとは思うよ。
けどっ、けどっ!!!
亜裕太ぁ~、そこで止めといてね。
亜裕太にも幸せになってほしいけど、亜裕太の相手は菜緒じゃないのぉーーーっ!!!

さて、またもや話が前後しますが、前半で菜緒が弘人に指輪をおねだりしてたでしょ。
それで、ナットで指輪作ってたじゃない?
思わず「101回目のプロポーズかよっ」と思ってしまいました。
ナットのまんまじゃなくって、ちゃんと加工してイニシャル入りってとこはかわいかったけどね。

菜緒パパから弘人のかーちゃんが金をゆすりに来た話を聞かされて、せっかく作った指輪捨てちゃったじゃない?
一瞬ためらった時に「だめーーーーーーっ。それ捨てたら全て終わりだよ~(T_T)」って思いながら見てた。
なんかさ、あの指輪に一縷の望みを託せるような気がしたから。

そしてやっぱり、菜緒ママはズルいよね。
言ってることは母として正当論なのかもしれないけど、理屈じゃどうにもならないことってあるもん。
菜緒を引き止めるために必要な言い分だったのかもしれないけど、その母の言葉が余計菜緒を苦しめてるってことにも気付いてあげてよ~。

なんか、今回も色々詰まった回でした。
これ、どう片付けてくるんだろ?
来週は3年後なんだよね?
今回のあの終わり方でいきなり3年後!?
え~~。それはなしっ。絶対なしっ!!!
ちゃんと今回の話にもケリつけてから3年後にして下さい~~~っ。
…って、文句言うんだったら9話見てからにしろって話ですね(笑)

やっぱり回数を追うごとに、泣きが多くなってます。
そーいや、どっかのテレビ誌に最終回は泣ける!!みたいなこと書いてたな。
ティッシュの箱用意しとこ(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

