ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 00:10
話題が前後してエントリーしておりますが、ちゃ~んとオンタイムで見てました。
だって、生放送だもん。
オンタイムで見なくてどーーするっ!?ってのよねぇ~。

何の曲するか、ちょっと不安だったんだよね~。
リアフェとかSIGNALなんかされた日にゃぁ~、仁パートどーすんだっ!?っていう……ねぇ?
ある意味、新曲でよかったなぁ~~と。

けど、あの曲には弱いなぁ~…。
バックに『ひと恋』の過去映像なんか流してくれちゃうもんだから、余計に色々思い出しちゃって…。
あたし、ドラマ放映中はあのドラマん中で生きてるっちゅーくらいハマってるからね(^^ゞ
今までのストーリーとか、今おかれている弘人と菜緒の状況とか、色々考えてたら泣けてきた…(T_T)

…で。そうそう。
亀ちゃんの左手の指になんか書いてあったんだよね。
最初っから気付いてたんだけど、はっきり確認できてなくて、後で確認しよ~と思いつつリピってなくて…。
あちこちウロウロしてる時に、それについて書かれてるとこをいくつか見つけて、「そういうことだったのーーーっ!?」って思った次第です。
つっても、どこも憶測の範囲でしかないんだけどね。
真実は、亀ちゃんのみぞ知る…ってとこでしょうか。
でも、もしほんとにそうだったら、「やるやんっ。亀ちゃんっ!!」「心憎い演出してくれるじゃないっ!!」だよね~(^m^*)

その後、自分でも確認してみたけど、“LOVE”は見えるよ。
人さし指に書かれてるであろう“L”は映ってなかったと思うけど。
小さい“J”がねぇ~、そう見えるような、見えないような…。
すっごいビミョ~~。
でも、そう思うことによって、ふわ~っとあったかい気持ちになれるんだったら、そう思うことにしておきましょ♪
でも…ほんとはその日誕生日だった、じゅんのの“J”かもしれないけどね(笑)

滝翼のバックで踊るKAT-TUNとぴーちゃん見てて、「うわっ。カウコンって絶対こんな感じだよね~っ!!」って、めっちゃ楽しそうに思った。
や~ん。やっぱりカウコン行きたいかも。
やっぱ、自分も滝翼と一緒に踊りたいらしい(笑)
つーか、テレビの前で一緒に踊ってたけど(爆)
生だったらもっと楽しいだろうなぁ~~~。

それにしても、ぴーちゃん、いつの間にあんなに髪伸びたんだ!?
GYM以来だと思うけど、そんなにブランクあったっけ?
そして、いつ見てもぴーちゃんの肌はめっちゃきれい!!
うちのテレビはまだハイビジョンじゃないけど、フルハイビジョン向きな肌質だと思うぞー。
一体どんなお手入れしてるんでしょうか?
やっぱ、TBCかな?(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

