ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経エンタ 1月号

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 00:10
EBIちゃんが表紙のこの雑誌。
どーでもいいけど、露出が多過ぎてEBIちゃん見飽きてるんですけど~~~。
亀ちゃんの露出がどんだけ増えたって、見飽きるってことはないのに~。
逆に、付いてくのに必死で息切れしそうなこともある。
いや、息切れてる時もあったかも;;;

ここでもいっぱい語ってくれてる亀ちゃん。
やっぱり、ひとつひとつ書いてくとキリが無いので、ここでも一部抜粋にしときますが、どんだけ愛が欲しいんだよぉーーーーーーーーっ!?!?
私だけでなく、あっちからも、こっちからも、そっちからも、みんながいっぱい愛注いでんじゃんかよぉ~~~。
なのに、「もっと!!」なの??

つーか、どうやったら「俺ってめいっぱい愛されてんなぁ~」って実感してもらえるんでしょう?
ま、常に上を目指す亀梨さんですから、求めるものも「もっと!!」になっちゃうのかもしれないけど…。
あんまり要求されすぎたら、愛を吸い取られすぎてこっちが枯れちゃう(爆)
枯れない程度の要求にしといて下さい(笑)

「僕の言うことをきちんと聞いてほしい。全否定してもいいから、適当にあしらわないでほしい。」
…って、適当にあしらわれるようなこと、あったのかな~?
デビューして、周りで動いてくれる大人が増えたぶん、「ワカゾーが何言ってんだよ?勝手に言わしとけ~」みたいな輩がいたりしたのかな~。
いつでも本気なぶん、ちゃんと向き合ってほしいって気持ちがあるのかもしれないね。
うちらファンは、ちゃんと向き合う姿勢ができてるけど、仕事で出会う大人達の中には、面白半分みたいなのもありそうだし。ああいう世界なだけに。

けどっ。うちらがついてるからねっ。
ちゃんと、ちゃんと、見守ってるんだからねっ!!
それこそ、愛だよっ。愛っ
そんな想いが、ちゃんと亀ちゃんに届きますように…。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。