ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『僕らの街で』

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 01:02
ラジオも聞いてないしテレビは地上波のみなので、CDを手にしてやっとフルコーラス聴けました~(*^^*)

ちょっとね~、この曲に関しては反応が過敏になってるらしい。
いきなりレジに予約票持って行かずに、ちゃんと店頭に並んでるかをまずチェック!(笑)
「お!あるある~~♪」と見つけた途端、ジャケットの亀ちゃん(通常盤の方)見たら、なんでか知らんけど泣きそうになった。

そんな自分にちょっとびっくり(笑)
これ、どう受け止めたらいいんですかっ!?
なんか、自分の中で処理しきれん“想い”が育ってるような気がする。
も・・・・・・もしかして、これは“恋”・・・・・・・!?
う…うぇっ!?!?そ・・・・・・・・・そうなのかっっっ!?!?!?
う~~ん…もしそうだとしても、亀梨和也に対してではなく、神崎弘人
に対する“それ”なんだと思う。
(どうしても、亀ちゃんに…だとは認めたくないらしい/笑)

PVもいい感じだし。
線路の亀ちゃんが最高によいのでしゅ~~~~(((o(>▽<)o)))
聖のロケ場所も合ってる~~(*^m^*)

個人的なことだけど、横浜って夏に行くことがほとんどなので、見たことのある風景の中にススキがあるのがなんかすっごい不思議な感じ。
そりゃ~秋になりゃ~ススキも生えるっちゅーのよね(笑)
あ~~~。やっぱ横浜行きたいわ~。

カップリング曲『Way of Love』
曲調がちょっと大人な感じ~。
まだそんなに聴き込んでないので、これぐらいの感想しか書けません~~(;^_^A

『Le ciel』はね~、オリジナルがしっかり染みつくほどなとこまでいってないから、さほど違和感もなく、すんなり入ってきた。
「ここはこうでないとっ!!」とか「仁の声がない~~~~(T_T)」なんて思うこだわりを持つとこまでいってないんだと思う。
ちょっとしっとりした感じのアレンジ、私は好きだな~。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。