ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

うたばん(12/7OA)

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 23:19
番組名は“うた”ばんとはいえ、この番組って絶対バラエティーだよね~。
いまいち主旨のわからんコーナーで、KAT-TUNメンバーが“やらされている”んだけども…。
う~~~ん…一体、うたばんはKAT-TUNに何を求めているんだろう?
どういう面を引き出そうとしてくれてるんだろう?
単に面白がってるだけ?

ま、いいや。
面白かったから(笑)

森三中の大島、おいしすぎっ。
なんで電流流されて、倒れないでタップダンスなんだ?
足腰強すぎだよっ。
亀ちゃんが一緒に倒れこもうとしたって、ふんばってるし。
相撲とってんじゃないんだから~。>それは前回の“新感覚”ね(笑)

や~、もう、お陰で亀ちゃんがかわいくてかわいくて、かわいすぎて~
バナナのゲームん時だったかな~?
電流流した時だったかな~?
どっちかか、どっちもだったか忘れちゃったけど、亀ちゃんが大島さんに手を差し出して、助け起こそうとした時があったのよね。
優しいんだからぁーーーーーーーーっ!!!
大島になりたい一瞬でした。

聖のお姫さま抱っこは、めちゃめちゃ男前でしたっ!!!
田口とペア組んでた、なんしぃ…だっけ?
「じゅんのさま」って何だよ?
空気読めてない感が漂いすぎて、さっぶーーーーかった(-_-;)

それにしても、亀ちゃんめっちゃ笑ってたねー。
ただでさえよく笑うコっつーか、ゲラ男だし。
ほんとにお腹の皮よじれてそうで、笑い死するんちゃうか~って思ったよ(笑)
お腹抱えて、身の置場に困るぐらい笑ってたもんね~。
笑い転げてる亀ちゃんがかわいくて楽しかった~。

亀ちゃんの“いい匂い”
日本に売ってない香水って何だろ?
よくさ~、香水売ってるコーナーに「この芸能人はこの香水使ってます~」みたいなのあるっしょ?
そこに、亀ちゃんの名前あったんだけどな~。
今はもう、それは使ってないっちゅーことですね。

んで、田口と中丸はハワイに何しに行ったんだ?
どっかで「仕事で…」と田口が言ってたの見たような気がするけど…。
自担以外は薄くてすみません(^^ゞ

5人のKAT-TUN。
歌ってる時も、トークの時も、なぜか物足りなさは感じませんでした。
トークはともかく、歌でそう思わなかったのはセットのせいもあるのかな?
ちょっと圧迫感(?)あるような感じのセットだったし。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

