ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひと恋」第9話:きっとまた会える

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 00:39
うわ~~~ん
あと1回で終わるぅーーーーーーーっ。・゚・(>o<)・゚・。
最終回、楽しみでもあり、寂しくもあり・・・・・。

亜裕太ぁ、ありがと。
理性を失わないでいてくれて。
友情をとってくれて、ほんとにありがとう。

菜緒ちゃん、あなたちょっと暴走しすぎよ~~。
ま、先週からの流れだけど(笑)
あんまり感情に走りすぎてて、ちょっと引きそうになった(^^ゞ
気持ちは分からんでもないけどね。

とはいえ、あの別れ話のシーンはもちろん泣いてましたさ。
「弘人、そんなこと言わないで~~(T_T)」とか思いながら(笑)
引き気味になりながらも、結局、根底では菜緒の感情なんかな~?あたしは。
ほんと、どっぷりハマりすぎっ!!

菜緒ママって、なんだかんだ言いつつ菜緒の一番の理解者で、理想の母親像だと思う。
これこそが“母の愛”って、まさにそんな感じ。

今回、半分以上は泣いてた気がする。
なんか知らんけど、泣いてた。
弘人のナレーションがなんとも切なくってさぁ~~~。
過去形っつーのはダメだよね~。
しかもトーンを抑えた口調だし。
今視点の現状が気になる・・・・・って、それは最終回なのかな。

亜裕太が弘人に飛び蹴り食らわした時、あまりにもキレイに決まってたので、思わず笑ってしまった。
笑うとこじゃないのに…。
だってさ~、あのシーンだけ特撮ヒーローもの?って感じだったし(笑)

甲の結婚相手、裕子だったらいいな~って思ってたけど、「違う相手もあり得る」とも思っていた。
・・・・・ふっ。やっぱり現実は甘くなかったってこと?
違う相手だった;;;
でも、言っちゃ悪いが裕子のがかわいいのに。ぼそっ
…あ。そうか。「かわいいだけで好きになったって思うなよ」なんだ(笑)
裕子にそういうこと言ってたもんね。
性格重視な甲くんなんだね。

でも、裕子とは友達としては続いてて、弘人と菜緒はあれっきりで…。
亜裕太が弘人に「菜緒ちゃんとはどうなの?」って聞いた時、
甲が「ありえね~~」って言ってたけど、
それって、聖と亀ちゃんじゃないの~?(笑)
メールをまめにする聖と、メールはもらいっぱ~な亀ちゃん。
その延長線上なその後の2人でしょ~。
絶対反映させてるよね~。

ところでさ~、結婚式の後って普通2次会しないの?
「このあと、飯食いに行くの?・・・・・じゃ、俺も」って、新郎がそんな行き当たりばったり?
結婚式に2次会がないって、なんか腑に落ちない。
ストーリーの展開上は気にしちゃいけないとこなのかもしれないけど、引っ掛かるもんは引っ掛かる。
あれ、2次会での内容にしたってよかったんじゃないの?…とさえ思う。

さて、冒頭にも書いたけど、いよいよ最終回を残すのみとなってしまいました。
どういう結末が待っているんでしょうか?
ティッシュの箱抱えこんでスタンバっておきます(笑)

あ。そーいや弘人がつけてる父の形見の指輪のネックレス、あれ、ストーリー展開には関係ないのかな~?
もっと重要な意味を持ったものとして登場するのかと思ってたけど、父の形見というだけで、それ以外に絡んでくるものってなかったよね~。
それとも、最終回でやっと重要な役割果たすのかな。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。