ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてまた、1位おめでとうっ!!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 12
  4. (Tue)
  5. 23:51
昨夜の「おめでとう1位」はHEY×3での年間ランキング。
集計が早いだけに、3rdシングル『僕らの街で』は入ってなかったのよね~。
きっと発売前の集計だったろうし。

今朝の芸能ニュースで流されてたけど、オリコン初動ランキング1位だそうで…。
しかも、今年のオリコンチャートのBEST3はKAT-TUNが独占って!!!
すっげーーーーーー。
『僕らの街で』も2位のEXILEと大きく水をあけてのトップだっていうし。

デビューから3作連続40万枚突破っていうのも、過去にない記録だそうで…。
なんか、色々記録を打ち出してくれてます。

2006年はまさにKAT-TUNの年だったと言っても過言じゃないよね。
満を持してっつーか、持しすぎてのデビューで、かなりな鳴り物入り。

きっとね~、本人達は今までと変わらないことやってても、デビューしたってだけで周りの状況が変わって戸惑うことも多かったと思う。
最近発売された雑誌でも、亀ちゃんがそんな感じのこと語ってたしね。
激動の2006年だったよね。

激動だったのは私も同じで…(笑)
ほぼデビューと同時に激しく堕ちたので、追いかけるのに大変でした。
いっつも息切れして、ハァハァ言いながら付いて行ってる感じ。
追っかける方がこれなんだから、やってる本人はもっと大変だったはず。

来年はどうだろうね~。
ちゃんと付いて行けるかな~。
やっと、色々慣れてきたって思えるようになってきたし、がんばって付いていきますよ~。

そーいや、今日は京都の清水寺で今年を表す漢字の発表があったね~。
『命』っていうのは納得でした。

KAT-TUNが今年を表す漢字を一つ上げるとしたらなんだろう?
色んな意味で『絆』なのかな~?
そーいや、今年を表す漢字の10位にもランクインしてました。

私はね~、やっぱ『亀』…?(笑)
なんだかんだ言っても、亀梨和也さまに振り回されっぱなしでしたから~(;^_^A
いや…べつに『和』でもいいんだけどさ~。
色々意味を後付けするんだったら、『和』のが合ってるかな~。
亀ちゃん見てるだけで和むってのもあるし(笑)

お~。そっか。じゃぁ、私の今年を表す漢字は『和』ってことで(笑)
来年の今頃も、同じことを思っていられますように…。

まだあと半月ちょい残ってるけど、激動の1年。
本当にお疲れさまでした。
記録が全てじゃないけど、やっぱ結果として残ってくるってのは嬉しいよね。

来年は、記憶に惑わされず、周りに振り回されず、自分達のペースを掴んでいってね。
そして…やっぱり、LIVEしなくちゃねーっ!!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。