ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

空間が気になる…

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 08:58
12月に入って、記事連投を続けていたんだけども、続かなかったっすねー(^_^;)
書くことがなかった訳じゃないの。
もうね~、眠くて眠くてPC起こしてるどころじゃなかったのよぉ~。
そんなめちゃめちゃ多忙って訳じゃないけど、ちとへろへろでした。

…って、んな個人的なことはどーでもいいっちゅーのよね。

つー訳で、水曜発売のテレビ誌について、今さら書いてみる(笑)

どこもかしこも、年末特大号でぶ厚いーーー。
ぶ厚い分、雑誌の閉じ方もホチキスじゃないの~。
今まで、テレビ誌を買う習慣がなかったので、「ほぇ~~年末はこういうことになっとんのか~」と、新しい発見(笑)

ジョンを未だに悩み中。
たいした記事はないんだけどね~。
スカパーのサンタ&トナカイが大きく載ってるのと、ドコモの新しい広告がでかいので…(;^_^A
ドコモのはぴあにも載ってるんだけど、ジョンのが雑誌自体がデカいからさ~。


【ぴあ】

西Pのひと恋日記も最終回。
ドラマの裏が垣間見れるのが楽しかった。
亀ちゃんネタがあると、素直に嬉しかったし…。
これが無かったら、番組チームで野球大会したとか、その後、亀ちゃんが自転車でカラオケ屋に自力で予約しに行ったとかそういう裏ネタは知らなかったもの。

ドラマが終わっちゃうから、このコーナーも最終回なのは仕方ないんだけども、日記は11月26日が最後。
その先の撮影オールアップまで気になるっちゅーねん。
どっかでその後の日記もアップしてくれませんかねぇ~。

KAT-TUNページ。
みんながチェックの服着てるから、「チェッカーズかよっ!?」と…(笑)>ふるっ
5人の笑顔がよいです

'07年の抱負を川柳にしたっちゅーことなんだけども、どーしてもどーしても、ひとつツッコミたいんですけどいいですか?>誰に聞いてる(笑)

上田ぁ~。荒波に“のまれるため”じゃなくて“もまれるため”じゃないの?
のみ込まれちゃったらダメでしょ~。もまれて大きく成長したいって、そういうこと言いたいんだよね?
気持ちは分かる。言いたいことは分かるよ。
でも、どーしても気になっちゃって…(^^ゞ

そして、ボツ川柳。
中丸さん。どんだけ沖縄料理なんすか(笑)
ちょっと前、韓国料理にハマってたよね。
今ブームは沖縄料理なんでしょうか?



【テレガイ】

『ひと恋』のロケ地ガイドが…!!
もぉーーーっ。横浜、行きたいじゃねーかよぉーーーっ。
…って、行ったところで、弘人はおりませんがね。

でも、いーの。足跡めぐってるだけで楽しめる私ですから。
夏に横浜行った時だって、勇也がいてた建設中のマンション探して嬉しがってたぐらいだし(笑)

『ひと恋』最終回に向けて…。
あ~、結末が気になる気になる気になる…。
期待持たせるような書き方してるってわかってても、気になるもんは気になる…。
っつーても、今夜にはもう結末なんだよね~(T_T)
それはそれで、淋しかったりもする…。

KAT-TUNページ。
Xmas Boxからこぼれ出る5人。
中丸の表情&ポーズは何のウケ狙いだ?(笑)

このページを見て最初に思ったのは、「仁がいない~っ!!」
何故かぴあではそれを思わなかったんだけど、こぼれ出てきた5人の写真には「なんか1人足りないぞ」と思わされた。
だって、ミョーな空間があるように思わない?
「ここにもう1人入れるぞー」みたいな…。
こんなこと思ってるの、私だけですかね~。

おまけショットの押し潰される亀ちゃん。
ふふふ。かわいすぎる
つーか、こっちを大きい写真にしてほしかった(笑)

亀ちゃ~~んっ。ライブだよね~、ライブ。
ライブしたいよね~~。
最近やたらみんながライブライブ言い出したような気がする…。
ライブする日も近いって思っていいんでしょーか?

中丸&田口!!
できもしないこと言うんじゃありません(笑)
どこでオムそばめしを振る舞ってくれるってゆーんだ。
亀ちゃんちょーだいって言ったらくれるんか?(爆)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

