ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわーー。なんやこれっ(-_-メ)

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 23:44
今日、雑誌の整理…っつーか、あちこちに散らばってんのを1ヶ所にまとめようとしただけなんだけども…(^^ゞ
山が高くなるだけっつー話もありますが(笑)
ま、まとめないことには整理もできないっつーことで。

…って、そんな話はどーでもいいんですが、先週発売だったオリスタよっ。
その日は昼から予定があったので、午前中に雑用をしていて、本屋の前を通りかかったついでにオリスタを買って帰って、袋に入ったまま放置状態;;;
そんなこともあって、中をパラパラ見てみた。

え゛~~~~っ!?
そんなんアリかよぉ~~~(-_-;)
破れてるページがあった。
今さら、本屋に持ってって交換…つー訳にもいかないし…。

ま~破れてたのは全然必要のないページなんですがね。
ちっこく載ってるKAT-TUNも入れたら、抜き取ってファイルするより、1冊まるごと保存のがいいかもなぁ~~なんて思いながら見てた矢先のことだったので、「げーーーー。なんでやねんっ!!!」って(-_-メ)

いつものごとく、レジに行く前にちゃんと中身チェックしたんだけどね~。
KAT-TUNの特集ページを中心に、一応全部パラパラと…(^^;;;
バタバタしてる時だったから、ちゃんと見れてなかったんだねぇ~。
最初から買おうと思ってたから、衝動買いじゃないんだけど、時間のない時に買うもんじゃないってことなのね。
それにしても、ちゃんとチェックしきれてなかった、ちっこくKAT-TUNが載ってるページじゃなくてよかったよ。
もしそうだったら、今頃大暴れしているとこだ(笑)

あ。そーいやねぇ、某有名写真家が撮った写真が載ってる某女性週刊誌。
年末年始で合併号なのをいいことに、未だに悩んでる最中だったり…。
だって、最初の亀ちゃんのピンショット以外は全然いけてないんだもん。
田口なんて、なんだよ?それ??
それでいーーのかっ!?って思ったもん。
田口が一番写真写り悪い気がする…。
でもねぇ、ピンショットの亀ちゃんが1枚がめちゃめちゃいいんだもん。
「食べていいよ。…つーか食べて!!」な状態だもん。
でも、いつもより幼い感じにも見えるから、この亀ちゃん食ったら犯罪・・・・!?とも思ったり…(笑)
あの写真1枚で色んなストーリーが・・・・・(笑)
…って、立ち読みしてそんなこと考えてる場合かよ?
これ、やっぱ“買え”ってことかなぁ…(^^ゞ

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。