ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Happy!②

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 23:20
にょーーーーーん(-_-;)
このドラマ、『SHE SAID...』と『リアフェ』が使われてたんだったねぇ。
すっかり忘れていたよ(爆)

なんかまた続きそうな感じの終わり方だったねぇ。
最後に「またいつかお逢いしましょう」(だっけ?)てのも出てたし。
次はまた春頃かな~?夏かな~?(笑)

どーもねぇ、田口の芝居はあんまり好きになれなかったりする。
まだまだ成長の途中だしねぇ…(^^ゞ
いつか「やるなぁ~、こいつ…」と思える日が来るのを楽しみにしております。
でも、圭一郎坊ちゃまは、田口のキャラにあった役柄だと思うけどね(笑)

それにしても、ありゃなんですかっ!?
ぼっちゃまのテニスの試合の観客席っ。
手作りうちわがいっぱいで、ジャニのコンサートかと思ったよ(笑)
まーさすがに「ピースして!」とか「ウィンクして!」とか「投げキスして!!」なんていうお願い系はなかったけど(笑)

そして、大きなこと言ってたわりに、あっさり負けてしまったお坊ちゃま…。
所詮、え~とこの坊ちゃんだった…っつーことですな(^^;;;

このドラマで、ずーーーーーーーーっと釣り損ねてたドコモの田口篇30秒ver.をやーーーーっと捕獲できました♪
暫くあちこち張り込んでた時もあったんだけどねぇ~、どーもタイミング悪くて、ドコモ関西のCMばっかで…(-_-;)
『ひと恋』放映時だって、提供にドコモがついてんのに、仁篇は流れてたけど、聖篇からなぜか関西CMばっかで…(-_-;)
ちなみに聖篇の30秒ver.は別んとこで偶然吊り上げたのに、CM残しとくの忘れて全部消しちゃいました~~~(T_T)
それ以来釣れてないので、手元には15秒しかありません;;;

あ。そうそう。はなまるカフェの亀ちゃんの写真!!
お弁当食べんのになんであんなでっかいサングラスかける必要があるっ!?
しかも薄暗そうな室内だったし~。

タイトル「上田中」は上田と聖と中丸の3人が写ってると思ったら、上田と聖だけでした(^^ゞ
ほえ~~。KAT-TUNは苗字で3人しりとりができんのねぇ~…なんて今さら気付いてみた(笑)

そして、田口がメンバーの話しをしてる時は、話半分だと思って聞いてました。
だって、そこにメンバーがいたら、絶対誰かが突っ込み入れてそうだもん。ダメ出ししてそうだったんだもん。

“おめざ”を自分の手作りなものにしたゲストって、今までいたのかなぁ~?
何選ぶんだろ?と思ったら鍋の“つくね”って…。
しかも3年も年季が入ってたとは!!
でも、花形のニンジンはスタッフさんが用意したんだよねぇ~?
金時人参(別名(?)京人参)使ってたのはびっくりしたけど。
関東でも出回ってるもんなの?
それともお正月に備えて、今の時期だけ出回ってるんでしょうか?

今日はほとんど一日中番宣してたのかな~?
こっちでは、番宣で出た番組が全部ネットされてないので、一部しか見れてないけど、お疲れさまでした~。

どーでもいい話だけど、田口が番宣で出た番組が放映されてる時間帯は、こっちではほとんどずっと『Good Luck』が流されていた模様。
1月からキムタクドラマも始まるからねぇ~。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

