ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

出戻った!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 22:08
何も、携帯を活用するであろう日の前日に、新しくしてくることないんだけども、a社からD社に出戻りました。

使いづれ~~~~(>_<;)
慣れるまでが大変だけど、メールと電話はちゃんと使えるようになっておかないとっ!!
自分の携帯の着信音が鳴っても、気付かないような気がする…(笑)
まだ、もともと携帯に入ってる着信音しかないし。

でも、待受だけは亀ちゃんになった(笑)
前の携帯に入れてたminiSD突っ込んだら、2枚だけちゃんと見れたのだ~\(^o^)/
ダメもとでも、やってみるもんですね(笑)

でも、データは写真画像も含め、動画とか着メロとか、もっといっぱい入ってたんだけどねぇ~~(ーー;)
買い替え以前にPCにコピったので、これをなんとか出来れば…と思っております。
まぁ~、まゆ仕様にカスタマイズはぼちぼちやることにします。


ところで今日、携帯のデータの移し変えや精算を待ってる間のことなんだけど、後の方から小学生の男の子達の会話が聞こえてきて、

「カメナシのはこれや!」

とか、

「これ、アカニシや!!」

とか言ってんの。
お~お~、小学生がKAT-TUNの話してるよ~(笑)なんて思いながら聞いてて、
暫くすると、

「カメナシよりアカニシの方が安い!!」

と…!!
あの~~、もしもし?
どの機種見てたのか知らないけど、それはあくまでも携帯電話であって、“カメナシ”や“アカニシ”ではありませんからっ!!!
つーか、そんな値段で亀梨や赤西が売ってたら、あたしが買うよっ!!
1個と言わず、2個でも3個でもっ!!!
いや…いざとなったら(いざってどんな時だ?/笑)買い占めるかも。

粗悪品のワル梨が入ってたっていいんだもん。
いや、ある意味ワル梨のがプレミアものかも(笑)


え~、それから携帯SHOPのおねーさんが、ドコモのパンフ広げながら色々説明してくれたんだけど、チラチラ見える表紙に見覚えがないっ!!
一体いつのやつだろ~?と思ってたら、来年の1月のパンフでした。
後で確認したら、店頭にも並んでたので、しっかりいただいて帰りました(*^m^*)

もちろんっ!表紙はKAT-TUNです♪


あ。そうそう。
ちょっと前に書いたメアドについてですが、いいのが思いつかなかったのと、新しいのを考えるのが面倒臭かったので、結局前の携帯のアカウント名をそのまま使いました。
そういう訳ですので、あたしの携帯のアドレスを知ってる人がもしここを見ていたら、ドメイン名だけドコモに変更しておいて下さい。

…って、ここで知らせることではないよね。
また改めてご挨拶メールはすると思うけど、何しろバタバタなもんで、年明けになりそうだし(^^ゞ
つー訳で、明日絶対連絡しなきゃならない人にだけお知らせしておきました。
不精もんですみませぬ。


…って、最近KAT-TUNとほとんど関係のないエントリーばっかしてんねぇ~(^^;;;
書くことない訳じゃないのに…。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

