ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

2006年という年

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 02:16
よくよく考えてみれば、2006年の年明けはジャニだった(笑)
家でカウコンをテレビで見ておりました。
もしかしたら、これが、今年のあたしの先行きを物語る発端だったのかも。

でもね~、この時のKAT-TUNの記憶は殆んどない。
この間、その話を友達としてて「『アミーゴ』歌ってた。」って聞いて、やっとなんとなく思い出したぐらいで、マッチ見て喜んでただけでした(笑)

3月28日。
この日がなかったら、絶対今のあたしはあり得ない。
実はこの日1泊旅行の帰りだったんだけど、それがもし後ろに1日ずれた日程での旅だったら、生KAT-TUNには会えてなかった。
誘ってくれたMiちゃんは、たまたま手近な存在だったあたしに、気まぐれで声をかけてくれただけなのかもしれないけど、ものの見事にこの日のコンサートでハタチのワカゾーに堕ちた。
もうこれは、偶然が引き合わせた運命としか思いようがない(笑)

その日からもの凄い勢いで転がり堕ちていくあたしを見るのは、傍から見ていて面白かったらしい;;;
あたしが堕ちたことを知って、やたら驚いた人が何人いたことか…(笑)
後から聞かされた話で知ったことだけど、あたしの知らないとこで「まさか、まゆちゃんがっ!?!?」という話もされてたらしい(^^ゞ
「そんなに驚かんでもいいやん」って、何度思ったことか…。

KAT-TUNのデビューと同時に堕ちたようなもんだから、やたら露出も多い時期で、「追いかけてきてくれ!」とか「ついて来い!!」な勢いだったもんだから、「ん?ちょっと待てよ…」と立ち止まって考える隙も与えられなくて、堕ちるしかなかった(笑)

ここのブログに引っ越してくる時に、過去のエントリーを所々読み返して、自分でも「この勢いはすごすぎ」と思った(笑)
たまたま、自分のブログ持ってたから、堕ちる直前からぜーーんぶ書いてるんだよね。
堕ちていく様が手に取るように分かって、自分でも面白いと思ったもん(笑)

そんなこんなで、夏ドラの月9出演決定!!
ドラマの内容については、視聴率が証明してるようなもんなので何も言わないけど、やたらかわいい石田勇也は大好きだった。
毎週月曜日が楽しかった。

そうこうしているうちに、24時間テレビのパーソナリティ決定。
大きな玉ねぎの下で、一緒に過ごすことはできなかったけど、ほぼべったりTVの前に貼りついてあの番組を見たのは初めてだった。
KAT-TUNが出てなかったら、絶対してなかっただろうなぁ~。
そして、これ以上出ないってぐらいやたら泣いた。

仁からメンバーへの手紙。
今、あの時の映像見たら、別の意味でやたら泣いちゃうかもしれないなぁ~。

そして、『ひと恋』。
こっちもねぇ~、視聴率はふるわなかったみたいだけど、やたらハマったドラマでした。

・・・・・あ。
そーいやまだ最終回についてのエントリーしてないっ;;;
いやぁ~、あれだけはね、リピりながら丁寧に書きたいんだ。
…っつーことで、年越しちゃうの決定だね(^^ゞ

めっちゃ端折りすぎな1年(笑)
他にもドコモのCMにKAT-TUN全員が起用されたりとか、フィルフェス見に行ったりとか、『SIGNAL』と『僕らの街で』の発売とか、デビュー5冠達成とか、仁の休業宣言とか、他にも色々ありましたが…。
厳密に言うと1年にも満たないんだけど、振り回され続けた1年でした。

もし、3月28日がなかったら、どうなってたんだろう?
きっとね、テレビの前の1視聴者として、亀ちゃんのことは好きではいたと思うんだ。
『野ブタ。』あたりから気になってはいたし。
でも、ストーリーを追うのを最初から諦めた『サプリ』を全回逃さず見るなんてことはしなかったと思うし、24時間テレビだって、見たとしてもかじる程度だったと思う。
『ひと恋』は初回さえ逃さず見てたら、全部見てたかもしれないけど(笑)

そして、一番やってなかったであろうこと。
雑誌の買い漁り(笑)
今まで買ったこともない雑誌を何種類買ったことか!!!
そこに散財した額を考えると恐ろしいので、考えるのはやめときます(;^_^A

そんな2006年でした。>…って、どんなや?(笑)
2007年はどんな年になるんでしょう?
振り回されるのも楽しいけど、振り回されすぎないように、自分のペースを見つけられたらいいなぁ~と思います。

Miちゃん。大きな大きなきっかけを作ってくれてありがとう。
独り立ちしろ!なんて言わないで、来年も導いて下さい(笑)

COMMENT

あけおめっ!

しかしいろいろあった1年でした。
そんなに感謝されたら照れてしまいます。(爆)
確かにまゆちゃんが堕ちて行く様子を間近で見てるのは、
かなり楽しかったです。(笑)

早目に仁も私も復活!!って行きたいもんです。
今年もよろしくね♪

あけおめ~♪

仁がいつ復活してきてもいいように、みぽりんは現役でいましょう!!
堕ちるきっかけをつくってくれたお礼に、今年は振り回してあげようか?(笑)

今年もどーぞよろしく~。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

