ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

謹賀新年

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 16:06
あけましておめでとうございます。

年明けは、もちろんカウコンでございました♪
ただ、お風呂に入るのが遅かったので、アタマ10分見逃しちゃって…(^^ゞ
カウコン終わったら、とっとと寝ちゃったので、今朝最初にしたことは、カウコンチェックだったり…(笑)

2006年の年明けも、テレビで見てたカウコンで迎えた訳なんだけれども、ただ今年は1つ違った事がありまして、画面の向こうに映るKAT-TUNを、亀ちゃんを、必死で探してたという…(笑)

『リアフェ』を歌ってるKAT-TUNに、仁はいなかったけど、仁の幻が見えた気がした。
仁のフェイクがあたしには聞こえてました。
きっと、みぽりんだってそうだよね(*^m^*)

『僕らの街で』を歌う亮ちゃんに何故かクラッときてしまって、
「えーーーーっ!?なんで、亮ちゃんっ!?!?」
と、動揺したものの、
(まぁ、もともと亮ちゃんは好きだけど(^^ゞ)
その次の『おばロック』の亀ちゃんに引き戻されたという…(笑)

マッチのバックで踊ってる亀ちゃんがキラキラしてて、無性に会いたくなりました。
あ~~~んっ。ライブに行きたいよぉ~~~。

そしてまた、改めて思いました。
上田の笑顔は最強だ☆☆☆


さて、今年はどんな1年になるんでしょうか?
来年の今頃も、「亀ちゃん亀ちゃん」言ってるのかな?
それとも、全然違うとこに飛んで行っちゃってるんでしょうか?(爆)
どれが本気か分からんぐらい、浮気性なあたしでごめんなさい(^_^;)

去年はブログを通して、新しい出会いもありました。
たま~にしか足跡残していかなくてごめんなさい。
今年もどうぞお手柔らかに(?)お願いいたしますm(_"_)m


みんなにとって、幸せいっぱいの1年になりますように…。

COMMENT

画面に中々うつってくれない
亀ちゃんを必死で探して
見た瞬間に
「亀ちゃんv-346」と叫んでたよ

私も中々コメントできず。。
今年はコメント多くしてくね!

まゆさん、明けましておめでとうです☆
「2006年という年」とこのえんとりーを読んで
あたしこれが書きたかったんやーんi-201と、
コピーしたいくらい全く言いたい事が一緒でしたi-229
でも書けてないi-195・・・(ぶろぐで思った事書けてないって、あかんやん。笑)
こんな抜け過ぎのあたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

まゆちゃん~!救済ありがとね♪
マッチの後ろで踊ってる亀ちゃん見てさ・・
何で私はココの場所に行ってへんの?って
モンモンしたわぁ~^^
はよ~ナマ亀に逢いたい♪
もう~やっぱライブしかないやろ?(笑)
そうそう~浮気モノは私も一緒よん
来年の今頃なんて~想像もつかへん(汗)
こんなだけど・・・ヨロシクです。

みなさま、コメントありがとう♪
レスが遅くてごめんね~っe-330


>ゆっきちゃん
カウコン、やっぱ亀ちゃん探しちゃうよねぇ~。
聖の頭が目立つから、聖の後姿ばっかり見つけて「なんで聖ばっかり!?」と思ってたけど、後からよーく見たら、亀ちゃんもそれなりに映っていたという…(^^;;;
黒髪亀ちゃん、いっぱいのとこに混じると見つけにくいぞーーー(爆)

あたしもできるだけコメント落としてくようにがんばるね。


>つぶあんさん
うはは。
そんなにあたしが書いたことと同じようなことが言いたかったんですかっ!?
…ってことは、同じように過ごしてた2006年ってことなのかなぁ~(笑)

こちらこそ、今年もよろしくです☆


>minamiちゃん
あたしはマッチの後ろで踊ってる亀ちゃん見ても、「今すぐドームに行きてー!!」とは思わなかった。
むしろ、テレビ的な演出に感謝したよ(笑)
きっとねー、カウコンはテレビ中継用に作られてるから、テレビで見てた方が楽しいんだと思う。
…って、カウコン行ったことないから言えるのかなぁ~。

来年の今頃は・・・・・もしかしたら、亮ちゃんi-80亮ちゃんi-80言ってるあたしかもしれません(爆)
…って、こんなこと言いながら、きっとかめちゃーーーーんっ!!!て言ってるのよ(笑)

こちらこそ、こんなんだけどよろしく~。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

