ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界記録工場 Part3

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 20:36
年明け早々、しばしのご無沙汰でございました(^^ゞ
どっか旅に出てたとか、全然そーゆーんではないです。
なんかさ~、年明けた途端、気が抜けた感じでダレダレな生活してます;;;
べつに、年末だってどーしようもないぐらい駆けずり回ってたっちゅー訳でもないんですけどね~。
元旦以降、睡魔がおっそろしく襲ってくるんですわ~。
んで、知らんうちに寝てるという…(;^_^A
去年の年内は、休みに入ってもわりと規則正しい生活してたんだけどなぁ~。
なんでしょ?
年明けから弛みまくっとるーーーーっ!!!
本家ブログに書いたけど、今年の目標『磨く!』って何だよっ!?
三日坊主以前ぢゃんかよぉ~~~。
なんて、自分で突っ込み入れたくなっとります。
休み明け、大丈夫なんだろうか?
午後になってから起きる…なんてことは今んとこないけど、ちゃんと社会復帰できるんだろーか?

なんて、個人的なことはどーでもいいっちゅーのよね。
『世界記録工場 Part3』について書けっちゅーのよ。
すみません。
何の繋がりもない前置きが長すぎて…(^^ゞ

Part3っちゅーことはですね、3回目っちゅーことですよね。
亀ちゃんって、ずっと出てるんですか?
この手の番組って、普段はあんまり見ないから、殆んど記憶がないという…(^^;;;

いや。でも、去年のはなんとなくうっすら見たことあるような気もする。
亀梨のユニフォーム姿を単純に見たかっただけなのか、どれだけの腕があるのか知りたかったのか、そこんところは記憶にないけど、自発的に見たような気がする…。
何しろ、堕ちる以前のことなので記憶が曖昧(笑)←笑ってごまかすなっ!

…で、今年のは、リアルタイムではガン見してなかったんです。
正月の恒例行事(?)で親戚ん家に行っとりまして…。

でもねぇ~、うまい具合に亀ちゃんのとこだけはテレビがついてたんです。何故か。
言っときますが、あたしが「見よう!!」って言ってテレビのスイッチを入れさせたわけじゃありません。
そこんところ、お間違えなきよう…(笑)

帰ってからちゃんと見て思いましたさ。
「親戚ん家で必死こいてテレビにかじりついてなくてよかった」と(笑)
ま、そんなことしようとしたって、できるような状況ではなかったけど。

他の挑戦者がやってるときも、合間合間で亀ちゃんを抜いてくれてたね。
色んな表情をとらえてくれて、ほんと、ありがとーーっ!!!でした。
編集泣かせではあるけどね。
でもあれは、関係ないとこも入れておかないと、亀ちゃんの表情の意味が分からなくなっちゃうので、野球(いや、ソフトボールか)のとこは全部保存することにした。

中でも、すっばらしかったのはアレだよねぇ~~~。
うひゃひゃひゃひゃ
なんですかっ!?ありゃ~~~。
バットに“ちゅっ”だよっ!?

こんなもん、親戚ん家でガン見なんてしてたら、どーゆー反応すればよかったのよっ!?
目がハートになって倒れそうになってる自分を、必死で押し隠さないといけなかったんだろうなぁ…。
ほんと、チラ見しかしてなくて気付いてなくてよかった~~って思ったよ。
テレビがついてたから、見たいのに見れないっちゅーヘビの生殺し状態ではあったけどね~(^_^;)

…で、帰ってからちゃんと映像チェックした訳なんだけど、あれ、前編後編の2部構成にしてあったのね~。
つーか、あれ、制作者側の作戦にまんまとハマる構成ぢゃんかよっ(ーー;)

あたしが親戚ん家でチラ見したのは、後半のとこだけでした。
打ってない人がいるのはなんで??と思ってたけど、前半があったからなのね…と、ちょっと納得。

でも、リアルで見てたら怒ってたかも。
だって、「カメはまだかぁ~~~」「まだ出てこんのかぁ~~」って思ってたら「やっと出てきたぁ~♪」なんだけども、いっちばんいいとこで“続きは後ほど”だもん(-_-メ)
なんだよそれっ!?
待ってられっかよ!!だよ?>他のとこは見る気ナシ(爆)

早送りして見れたからいいようなもんだけど、同じ映像、何回使うよ!?
番宣スポットでもめちゃめちゃ使ってたよねぇ~?
つーか、見せ場は“そこ”だけだったりするんだけど(笑)←ほんとに亀担か?(もちろんですっ(^_^;))

こんなこと言ってるけど、亀ちゃんのフルスウィングは「かっけーーーーっ!!!」って思ってたんだよ。
最後のボールを打てなくて、本気で悔しがってる後姿がかわいくて…(^m^*)
いやぁ~、でも、やっぱり本気でちゃんと打たしてあげたかった。
相手ピッチャーも、チェンジアップなんて姑息な事しないで、真っ向勝負だったからねぇ~。
その日最速の球を投げさせたっちゅーのも、亀ちゃんの凄さなのかな~~なんて思ってみたり。

カッキーーーーーン☆と快音で飛んでくボール、見たかったなぁ…。
また是非ともチャレンジしてね~。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。