ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウタワラ 最終回

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 00:35
そーきたか。1985年11月ですか。
全盛期の頃だし出るかな~とは思ってたけど、ちょっと気ぃ抜いてた(;^_^A
言ってるわりに、全然それについてはこだわってません。
映った瞬間に「わ!出たっ!!」と思った程度で終わってます(笑)

それにしても、田口デカすぎっ!!
産む前も産んでからも、さぞかし田口ママは大変だったことでしょう。
デカい赤子は抱っこするだけでも“ずっしり”くるからしんどかったろうなぁ~~。

やっぱり聖の子ども時代はかわいすぎるっ!!
やんちゃそーーーな顔してっけど、めちゃくちゃかわいい。

そーいや聖、髪切ったんだよね~。
今度は3ミリにするとかって、中丸ページで書いてたね。
それ読んで、「なぁ~~~んだ。また切るんか…」と思った。
伸ばすのかなぁ~~って思ってたから、次の髪型がちょっと楽しみだったんだけどなぁ~(笑)
伸びるまで待てなかったのかな。
それにしても中丸、聖の髪ひと束もらったみたいだけど、どーするつもりなんだろ???

中丸の子どもの頃もかわいかったね~~。←ついでのように書くな(笑)

ウタワラバンドの聖飢魔Ⅱには大爆笑。
特にめだかさんに!!
笑い転げるほど大笑いしてました。
…で、なんで「亀梨くん」なんだ?
とりあえず何か言うとけ~と思って、ぱっと出てきた名前が“亀梨”だったんだろうか?(笑)

その時の、狐につままれたような顔の亀ちゃんがかわいかった~。
なんかほんとに「へっ??なんで俺っ????」って感じでさぁ(*^m^*)

どーでもえーけど、エース清水さん、素顔はあんな顔なのか~。
素顔を知ってる人が悪魔メイクしても誰だか分かるけど、悪魔が人間になったら分からんものなのね~。

そして、最後。
ウタワラメンバーみんなで『想い出がいっぱい』。
あややの後ろにいる真矢の顔がデカすぎるーーーーーーーーっ!!!!!!
ありえなさすぎっ。
まぁ、あややの顔が小さいっちゅーのもあるんだろうけど、あややより後ろにいるのに、なんであややより顔がデカいんじゃーーーーーっ!?!?!?

最終回だというのに、亀ちゃんの見せ場(?)はめだかさんのコメントに対する反応のみ。←あたし的に

亀ちゃんが着てたカーディガン、なんか“日曜日のお父さん”って感じだった(笑)
なんとなくニュアンスで分かって下さい(^^;;;

つーわけで、ウタワラ終了ざんす(T_T)
「あの企画はどーなん??」って思ってたコーナーでも、それなりに楽しんで見てたんだなぁ~~と、振り返ってみる(笑)
きっとスタッフも視聴率確保の為に、あの手この手で色々企画を考えたんだろうなぁ~~と思ってもみたり(;^_^A
ウタワラの視聴率がどの程度だったのかなんて知りませんがね。

これでテレビのレギュラーが無くなった(T_T)

4月までは我慢するからさぁ~~~、4月からは冠番組をっ!!
こっちでもネットする番組に出して下さいっ。
KAT-TUN×3みたいなレギュラー番組をーーーーーーっ!!!!!
めっちゃ深い時間帯でいいからさーーーーっ。

贅沢なこと言ってないよね?
言霊になって飛んでいきますように…。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。