ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくせん2005 第1話

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 01:44
これもありがとうMiちゃん!
放映当時は、おそらく初回と最終回しか見てないと思う…。
それで見た気になってたけど、よ~~~く考えたら話の内容が全然解らんので、
ちゃんと見てみようと思って、うちにホームステイしにきました(笑)

そういや放映当時、職場の5歳児に『ごくせん』を見てる男の子がいて、
最終回の後「ごくせん見て泣いた~~」って言ってたなぁ…。
それまでにも、何度か話することがあって、「誰が好き~?」なんて聞いたら、
「ヤンクミ」って返ってきて、面白くな~~~いと思っていた(笑)
だって、てっきり“隼人”とか“竜”って言うと思ってたんだもん。


さて、では第1話感想です。

これって、約1年前のドラマだよね?>誰に聞いてる。
なんか、1年って大きいなぁ~って思った。
3年D組最初のシーンで映った仁くんを見て、若いっ!!と思った(笑)
いや、仁くんだけに限らず、もこみちくんも徹平くんも雰囲気が違う。
あんまり変わらないな~って思ったのは、小出くん。

そういや、放映当時は『パッチギ!』見た直後あたりだったので、
小出くんの顔見たら笑えてきてた。>失礼な!!
だって、『パッチギ!』ではすっごいビミョ~なマッシュルームカットで、
それを思い出しちゃって…(汗)
さすがに今は、そういうのがなくなってたのでよかった~(笑)

第1話はちゃんと見てたらしくて、憶えているシーンが多かった。
やっぱり、一番よく憶えていたのは亀ちゃんのシーン。
隼人の登場シーンは全然記憶になかったのに、竜のはしっかり憶えてた。

この当時から、注目していたのは亀ちゃんだったらしい。
…つーか、遡ればもっと以前から注目してたみたいなんだけど、
それについては、機会があればその時に…。

竜のどこか陰のある雰囲気が気になる存在だったりする。
2話ぐらいに分かれてると思ってたのが、全部、第1話の内容だった。
だって、竜が登校して来るようになるまで、もうちょっと時間があったような気がしたんだもん。

今さら~なドラマですが、ぼちぼち見て、1話ずつ感想を書いていきたいと思います。
「ごくせん2005 第1話」の続き▽


≪コメント≫

1.ゆっき 2006年05月02日 19:24
  初めまして
  『ごくせん』面白いですよ
  私もDVDレンタルして見たのはつい最近なんですよ
  ぜひ全部見ることおすすめです

2.まゆ@管理人 2006年05月03日 00:18
  ゆっきさん、はじめまして。
  そして、コメントまで落としていただいてありがとう!!

  『ごくせん』は友達からBOXを借りたんです。
  そんな訳で、1日1話で楽しんでます♪

  好き勝手なこと書いてるブログですが、いつでも遊びに来て下さいね~。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。