ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひと恋」最終話

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:49
それこそ、いつまで放置してるんじゃっ!?って話;;;
年明けた頃は、まだちゃんと「書かなくちゃ~!」って憶えてはいたんだけど、ぶっちゃけ、仕事が始まってなんだかんだしてるうちに忘れとりまして…(^^ゞ
どっちにしろ、リピしてから書こうと思ってたんだけど、最終回放映以降、一度もリピしないままでして・・・・・。

って、んな言い訳はどーでもいいよね。
ま~多分、リピしなくても書こうと思えば書けると思うんだけど、忘れてる部分も多々あると思うので、リピしながら書いていきます。

つーわけで、かなり長くなる予定(^^;;;
さて、いってみよーーー(笑)


あ~。最終話、こっからか~。
あのロープが切ないんだ…。
菜緒と弘人の境界線っちゅーか、見えない壁っちゅーか、溝っちゅーか…。
別れてから3年の間にできちゃった、それぞれの世界の境界線っつーの?
めっちゃ切なかったんだ…。

あ~~~。
久々な弘人が愛しくてたまらんっ!!!
っちゅーか、レギュラー番組のない今、テレビ画面にいる亀ちゃんっちゅーだけで嬉しくて…(*^m^*)

「少しぐらいなぁ、自分のための人生生きろ」って工場長(?)の言葉。
これって、ごくせんの竜にも通じるものがあるような気が…。
父親のことを思って、自分を吐き出さずに言いなりになってた竜と、廉のために一生懸命働く弘人。
形は違うけど、家族のためが一番であって“自分のため”ってのが解らなくなっちゃってるとことか…。

弘人が携帯持ってるっ!!
最終回放映時、その意外性に驚いた(笑)

超個人的なことだけど、あたしの携帯出戻りは『ひと恋』放映前から思ってたことで、ドラマ開始前は「いっそのことだから、『ひと恋』で亀ちゃんが持ってる機種にしてまえ~~」って思ってた。
ところがどっこい、弘人は携帯を持たない人だったので「なんでやね~~んっ!!」だった;;;
したらさ~、やっとこさの最終回で携帯持ってんじゃん?
でも、マーガレットなFやん?
あれ、出た時からマーガレットの利便性が解らなくって、「Fだけはないなぁ~~~」と思ってた。

そしたら、弘人が持ってるのFやん?
なんでよりによってFよっ!?
あたしが興味そそらなかったFなのよっ!?>そんなん知らんがな(笑)

…で、弘人の母は、なんでいきなり「菜緒のとこに一緒に行く」だなんて言い出したんだ?
いや…解るよ、解るんだけど、どーなんだろー?とか思っちゃって。
そして、菜緒の母は出来過ぎな母だよね~。

そして、例のシーン。
クランクアップん時撮ってたのって、このシーンだよね?
菜緒が北海道に行くってゆーんで、久しぶりにみんなで集まって…ってとこ。

ここ、あたし的にグサグサ刺さるんだよ;;;
素直になれない弘人と自分が思いっきり重なっちゃうんだ…(-_-;)
なんかまるで自分を見てるようだった…。
「行きたいんだったら勝手に行けばいーじゃん」とか「べつに行くなとか思ってないし…」とか、心にもないこと言ってんの解ってんだけど、そういう風にしか言えない弘人が解っちゃう自分が悲しすぎる・・・・・。
でも、弘人を通して客観的に見てる部分もあるから、「そこでそれ言ったらダメでしょ~」ってのもすっごい解る。

甲の小芝居が必死すぎておかしすぎる~。
つーか、甲っていつまで経っても裕子には頭が上がらないっぽいよね(笑)

菜緒がリムジンバスに乗り込むシーンで、初めてブーツのヒールがぺたんこじゃないことに気付いた。
あ~、ちょっとオトナになったってことなんだなぁ~~なんて、そんなとこでしみじみ感じてみたり…。

弘人がバスを追いかけてって、菜緒がバスから降りた後のシーン。
弘人に抱きついてからの菜緒の「うんっ」がめちゃめちゃたまらなくかわいい。
全身で“嬉しい”が溢れ出てるよね。

突っ込みどころは多々あったりするんだけども…(^_^;)
だって、ふつー、バスの運転手さんはあんなとこでバス停めてくれんだろーし、降ろしてなんてくれないだろーし。
仮に停めて降ろしてくれたとしたって、あんな悠長に待ってないでしょ?
他の乗客が黙ってるとも思えん。

そして、最後。
菜緒がバスの中にスーツケースを忘れたことに気付いてみんなでバスを追いかける・・・・・のはいいとしても、おいっバスっ!!!なんでまだそんなとこにいるんだ???
ドア締めて行っちゃってから、まだそんなとこにいるのは絶対おかしい。
どんだけノロノロなバスなんだ???

…と、突っ込みどころ満載で、突っ込んでますが、あたし的には目を瞑れる範囲。

いやぁ~~~。それにしてもっ。
やっぱ弘人はいいねぇ~~~~。

亀ちゃん、なんであの後更に髪切っちゃったんだろ…(-_-;)
一番いいのは茶髪メッシュの弘人なんだけど、黒髪でもあの弘人ぐらいだったらかわい~のに…。

…つっても、それから日にちも経ってることだし、後ろ髪は弘人ぐらいまで伸びたかな~。
亀ちゃん、元気にしてるかな~~。

あんだけ露出多かったのに、今、仁の次に露出が少ないってどーーゆーーことよぉーーーーーーーーっ!!!!!
なんて言いたかったりする。

他の4人はラジオがあるからまだいいよね~~。>聞いてないけど(爆)
はぁ~~~。亀ちゃんに会いたい・・・・・。

なんか、めっちゃ久しぶりに『ひと恋』見て、すっごい蘇った!!!
今度は初回からリピしてみよ~~~♪

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。