ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくせん2005 第2話

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 23:48
これ、オンタイムで見てたのかなぁ~。
見てたような気もするし、見てなかったような気もする。
憶えてないや~~~。

ところで、DVDになって未公開シーンも追加されてるんだよね?
ちゃんと見てなかったから、どこが追加シーンなのか判らない…(汗)

さて、この第2話、隼人がカッコいいっ!!
(もちろん、言うまでもなく竜もカッコいい!・笑)
1話の時も思ってたんだけど、隼人の目がどうしようもなく気になる。
なんかね~、目で語ってんだよ。
研ぎ澄まされた鋭い眼差しの中にある、寂しさみたいなものを感じた。
凄んでるんだけど、どっか寂しい…みたいな。

竜にも隼人にも眼に“寂しさ”が漂っているように思う。
けど、同じじゃなくて違う種類なんじゃないかなぁ。
隼人の“寂しさ”は眼の奥にあって、竜のは眼と表情に出ているような気がする。
何がどう?とか、どこがどう?とか言われると自信ないけど、そう感じた。

そして、今さら気付いたの?とか言われそうだけど、
亀ちゃんって、意外と睫毛バシバシなのね~。
バシバシって言っても、女のコのくるりんと上向きにカールした睫毛じゃなくて、
下向きなんだけどびっしりってとこがいとおしい。
それに気付いた瞬間、ぎゅーーーーーーーってしたくなった。
うぅっ。なんてかわいいんだよぉ~う。

そして、今回は隼人も竜もボコボコにされる。
ヤンクミ~。そこで残りの3人が出て行こうとするの止めるんだったら、
あなたも出る幕ではないと思うのですが…。
二人にちゃんとオトシマエつけさせてあげてよ…と思うけど、
そこでヤンクミが出て行ったから、ケリがついたってのもあるよね。

ヤラレっぱなしで、傷だらけな顔してても、なんて麗しい2人なんだっ!?
竜なんて1話でもそうだったけど、あんな顔向けられたら
思いっきり“よしよし”してあげたくなるのよぉ~っ。

…けど、今回は隼人にもちょっと“きゅん☆”でした。

しっかし、それにしても3Dの生徒たち、反発しながらもヤンクミになつくの早くない?
ま、ドラマだから仕方ないか~。

ところで『絆』って1回目から挿入歌として使われてたんだねぇ。
なんとなく、ドラマの中盤から流れ始めたような気がしててさ。
初回で流れてた記憶がなかったんだもん。

さて、続きは気になるけど、1話ずつ大事に見ていきたいと思います。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。