ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

相性占い

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 22:03
つぶあんさんがやってたKAT-TUNと性格診断&相性占い
おもしろそーなのでやってみた。

結果、亀ちゃんとの相性77%でした。


ちなみに、あたしとの相性ランキングは

1位:聖(84%)
2位:亀ちゃん(77%)
3位:田口(66%)
4位:仁(63%)
5位:上田(57%)
6位:中丸(56%)

このような結果に。
聖とは気が合うような気がしてたので、なんとなく納得。
上田と中丸の1%の差は何なんだろう?と思ってみたり…(笑)

あたし的には、仁が最下位かと思ってた(;^_^A
仁とは顔合わす度に、ケンカしてそうな気がするんだもん。
それも、すっごいくだらんことで、めっちゃ熱くなって言い争いする自信ある(笑)

こういう占いはお遊びだから、この結果がすべてだなんて思いませんがね(^m^;)


性格診断結果はたたんでおきます~。
「相性占い」の続き▽
一見もの静かだが、実は心の中に情熱を秘めているタイプ。それが高じて、やきもち焼きな面も。強い体力と勇気を持つ人である。

自分の意見がしっかり持っているため、人の好き嫌いもはっきりしている。どんな失敗も恐れず、自分の夢に向かって果敢にチャレンジしていく。

気持ちがおおらか。たとえ自分が損をしてでも相手のためになるのなら、と頼まれればなんでも引き受けようとするほどの社交性を持っている。やさしく思いやりがあり、人気者。ただし、おだてに弱い、だらしない面も。


まるごとコピペしちゃいました~(;^_^A
この結果、どうなんでしょう?
“人の好き嫌いもはっきりしている”“気持ちがおおらか”っちゅーのは当たってるかもな~。
あ。あと“おだてに弱い”っちゅーのも…(^_^;)

他はどーなんでしょーかねぇ?
まぁ~嫌われもんではないとは思うけど、人気者の器でもないと思うのですが…。

COMMENT

この占いやったよーな?やってないよーな?
もう一回やってみよかな~?(笑)
まゆちゃんが『ユウキ』リピしたって言ってたから
見たくなった(笑)
アレ見るとヤバイなぁ~~^^
ひと泣きしてみよーかしらん!(爆)

ほ~、またつぶあんとは全然違う結果やね。
ただ、亀ちゃんと77%?!
つぶあん、72%。 まけたi-177 くやしい(爆)

ほ~、おだてに弱いんですか。
ほ~(笑)
 

情報さんきゅー♪
早速やってみましたですよ。
いや~これ、信じちゃっていい?(*^^*)という結果でした(笑)
詳細はのちほど、自分ちに書いておくね(^^ゞ

>minamiちゃん

KAT-TUN占いやってみたら、是非結果を教えてね☆

『ユウキ』はひと泣きで済まないよぉ~~。
何回も波がやってきて、号泣まくりだもん。
そして、その後しばらくは、全然関係ない時でもふっと思い出しただけで泣きそーになる程、影響力大だよ~(^^;;;

そして、リピする度に亀ちゃんの演技力に驚かされます。


>つぶあんさん

77%も72%も、たいして変わらんよーな気がするんですが(笑)
それに、あたしの結果は90%越えがいないもん。
結果がビミョーすぎて・・・・・(^^ゞ


>うっちぃ

ほ~。やりましたか。
見に行かなくても、そのコメントだけで結果が分かったよ(笑)
占いは、いいことだけ信じる!
それが正しい利用法かと・・・(^m^;)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

