ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∞コン 開演前

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 23:54
朝、めざましで∞コンが流れたのを確認して、出勤しました。

つーわけで、あたしのアタマん中、『∞レンジャーのテーマ』がヘビロテ中(笑)

♪あー あー エイトレンジャー
 どーにか こーにか やっつけろー♪

って、最初のとこしか覚えてないけど(^^ゞ


さて。
いい加減な記憶力に頼ってるので、ちゃんとレポできないと思うけど、書いてみることにする~(笑)

あたしゃ関ジャニのファンかっ!?←eighterと言うにはおこがましい(^_^;)
ってぐらい、うちわ(亮ちゃん)もパンフもショッピングバッグも買いましてん(笑)
その上、一緒に行った友達に「大倉のうちわ買えっ!!」と、そそのかして買わせましてん
ぃやぁ~。だって、うちわは大倉が一番写真写りよくって、男前やってんもん。
あたしが亮ちゃんか大倉か悩んだから、買わしたってん(笑)


ははは~。∞コンだからなのか?関西弁炸裂中(笑)

席は、1塁側のギリギリ外野席。
隣の席には背もたれがあるのに、うちらはない~~~(T_T)

ステージは、センターステージがメイン?…と思いきや、バックスクリーン前のステージがメインらしい。
アリーナ席が全部そっちに向いていることに、友達が気付いた。

はりきって行ったつもりはないんだけど、会場内に入ったのは開演の1時間半前ぐらい。・・・・・だったかなぁ。
久々に会場の客席が埋まっていく様子を見た
最近、コンサート行く時は会場入りはギリギリな事が多いのに…。

見えてるセット内にドラムがない。
大倉のドラムは一体どこから出てくるんだろー??
と、出てきそうなとこを探してみる。

メインステージの段差の間に、オーケストラピットのような穴(?)があった。
お~。きっとここに違いないぞー!と思ったら、ドンピシャ☆

ちっこいステージがいっぱいあって、あれは何だろー?とか、色々見渡す。

あーーーっ!!!
スケスケステージがないっ。

貸してもらえなかったのね;;;
どこに回されてんだろー。
それとも、嵐のドームコンの為にメンテナンス中かな(;^_^A
スケスケステージの恩恵に与れる席じゃないから、べつにいいんだけどね。

開演を待つ途中、『青春デンデケデケデケ』の舞台と、去年末に放映された関ジャニ∞のドラマDVD化の告知映像。
ドラマの方はディレクターズカット版になるらしいけど、亮ちゃんの露出が増えてたりするんだろーか?
だったらちょっと見たいかも(^_^;)

そんなこんなで、うだうだやってるうちに開演時間。

・・・・・ですが、開演までに書きすぎてるので、一旦終了~。
続きはまた。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。