ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 23:58
∞コンの正式名称はタイトルの通り。
ジャニコンって、なんでこんなんばっかなんだろ~(;^_^A
KAT-TUNの『Ko年も Ah Taiヘン Thank U Natsu』もど~なんだろ?って思ったけど、コレも大概・・・・・(^^;;;


さて。
何から書こう?(^_^;)
ま~思いつくまま書きます。
…っつー訳で、いつものごとく、話のまとまりも繋がりもなく、ダラダラ長いぞ~~~~(笑)


開演直前に行ったトイレにて。
あたしが出てきた時に見た親子連れ。
時間見て、子どもちゃんは「もう始まる~~」と焦ってんのに、その母は「こういうのは遅れて始まるもんや!」と言い放っている。
確かに、5分押しぐらいだったけど~、そうやって開き直るのはどうかと…。
ちょっとぐらい焦れや~

…ってな訳で開演。
広すぎて、誰がどこから出てくるのか、探すのに必死(笑)
ビジョンに顔と名前が順番に映し出されるも、「ドコドコドコ~~~???」状態(^_^;)

うちらの席から一番近いリフトに乗って、最初に来たのは亮ちゃ~~~ん
けど、ずーーっと背中向けてこっち見てくれへん(T_T)
つまらんから、暫くビジョン見てた。
そして、ふっとリフトに視線戻したら、亮ちゃんこっち向いてるや~~ん
いつからですか―――――っ!?!?
大事なとこ見逃してなかったっ!?!?

そんなことが多々あった。
遠くにいる亮ちゃん見てて、視線戻したら、間近のリフトで大倉がめっちゃかわいいポーズとってた…とか、
遠くの方にいる亮ちゃんとか大倉探してたら、こっちで安田が満面の笑みで、お手振りしてた…とか。
そういう見逃してた時に限って、めっちゃいい顔をこっちに向けてくれてたりするんだよぉ~~~(T_T)

一番最初に思ったこと。
コン当日のエントリーにも書いたけど、
「安田、ちっちゃぁ~~~~~っ!!!!!」でした(笑)

だって、ほんとにちっちゃいんだもんっ。
ちょこまかちょこまか動いてて、まるで小動物のようだ。
なんてったって、チンパンくんだもんね(笑)

オープニング曲、知らん曲やった
アルバム2枚と関ファイで予習してったけど、半分ぐらいかな~。
知ってる曲が出てきたの。

オープニングから大倉さんがカッコかわいくて、最初っからもってかれてたような気が・・・・・(^^ゞ
…でも、最初の意志は曲げませんのことよ(笑)
いちおー亮ちゃんメインで見てました。
どーしても遠い時とか、見えにくい時は仕方ないけど、誰かに焦点絞っとかないと見逃し率が高くなって、肝心なとこが見れなかった・・・ってことになりかねないもん。
つーても、大倉に気ぃとられてたので、亮ちゃんばっか・・・・って訳でもなかったんですが(^^ゞ←どっちやねん!(笑)

意外にも(?)バラードん時の、歌ってない時のダンスがカッコイイ。
『大阪レイニーブルース』の亮ちゃんなんて、絶品でしたもん!!
センターステージであんま近くなかったけど、こっち側で踊ってくれてありがとう!だったよ。

∞レンジャー、おもろかった~~。
けど、ちょっと長すぎっ!!
初めて見たから、新鮮味も手伝ってたっちゅーのもあるだろうけど、慣れてきたらあのグダグダ感はかなりイヤになりそーだ。
今は、そのグダグダ感までもが楽しいぞ(*^m^*)

∞レンジャー誕生秘話の、幼稚園児りょうちゃんがめちゃカワ
他メンもかわいかったけど、亮ちゃんが絶品!!
仕草のひとつひとつが、いちいちカワイイ

ミョーにおっさんくさい幼稚園児すばちゃんがおもしろい。
ミョーに人生悟ったようなこと言ってるけど、言いっぱ~で、発した言葉に責任を持ってないとこがすてき(笑)


あ~~~。あかん。アタマが働かん;;;
ちと切ります。
ここの続きか、別エントリーかわからんけど、改めて続き書きま~~す。
いつまで引っぱる気だ?(笑)
つーか、KAT-TUNコンの時はどーする気なんだろう。
こんな調子だったら、アップできないままになる可能性大だぞ~。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。