ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強化月間

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 12:44
2月は、亀ちゃんの誕生月強化月間でしたの(*^_^*)
左カラムにあるカレンダーを、2月にしたら分かると思うけど、全日程エントリーしてます!!
…つ~ても、ちょっと日付操作のズルしたとこはありますが、そこはそれ、書いてるうちに日付またいだから、てきとーに時間操作っちゅー・・・・・(^^ゞ
つー訳で、多少ズルはしてても、ちゃんとその日に書いてはおりますのよ。

ある意味、ぴーちゃんより凄いっしょ(爆)
だって、書いてる亮が…もとい、書いてる量が多いもん。
1日に複数エントリーな時もあるし。

継続は力なりっちゅーとこでは負けてますが。
こっちは短期集中だし。
…って、別に競おうだなんて思ってませんが(^^ゞ←だったら書くな!!

亀ちゃんの誕生月強化月間とか言ってるわりに、関ジャニネタなエントリーが多い気がしないでもないが…(笑)
亮ちゃ~んだの、おおくらぁ~~~~~っだの言いすぎとか言わないで下さい;;;
最初っから亀ネタ・KAT-TUNネタオンリーにしようとは思ってなかったもん。
毎日書く!!ってとこに重点置いてたんだもん。

…で、3月ですわな。
既に5日ほど経過してるけど、3月だよな。

3月っちゅーことはですよ、あれですやん。
KAT-TUNのデビュー月っちゅーことですやん!!

…って、なんでこんなベタベタな関西弁で書いてんだろー(笑)

ま、それはいいとして、今月も強化月間!!
い・・・・・・・・・・・・・いってみるか??

2月の強化月間を決意した時に、3月も既にアタマにはあったんだけど、2ヵ月連続はきっと無理~~~って思ったから、3月はやめよーと思ってたんだよね。

3月突入早々、「うわ~っ!!エントリーすんの忘れた~っ!!!」てのもあったし。
けど、後で見てみたら、エントリーした時間の関係上、2月28日のエントリーだと思ってたのが、日付越えちゃってて3月1日のエントリーになってるではないのっ!!!

これは、継続させろ~~~ってことだと思って、いっちょ3月もがんばってみることにしました。
なんてこと書いた翌日からコケてるかもしれませんが…(^^ゞ

ま~多分、ネタに困ることはないと思うしね。
負担にならない程度にがんばります。
負担に思ったら毎日エントリーはやめます。
こんなゆるゆるな感じで、いちおー目標は毎日。
いってみよ――――っ。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。