ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

よく考えてみたら

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 10:08
24時間テレビってさぁ~、局によって放送の内容が違う時が
あったような気がするんだけど・・・・・。
キー局の日テレでは放送してるのに、ネットしてる地方局では
違うこと流してる…なんてことがあったと思うんだけど…。

……ってことは、日テレでは武道館のKAT-TUNが映ってるのに、
読売ではツイン21とか六角広場から、お笑い芸人が中継してるなんてのがあるってことよね。

うわ~、うわ~、うわ~~~っ!!!
大変なことに気がついたっ!!!!!

やっぱ武道館に行かなきゃなのかな。
でも、録画できなくなる…。
未だに録画媒体はビデオテープなので、テープの入れ替えができましぇ~~~~ん(泣)

ま、それ以前に武道館に入れるかどーかの問題があるけど…。
「よく考えてみたら」の続き▽


≪コメント≫

1.ぴか☆ 2006年05月03日 10:34
  ちわ~(^^)
  お知らせありがとう。早速お邪魔しますよ~。

  そーよ!
  局によってバッサリ違う番組に切り替わります。
  たとえパーソナリティの誰かのコーナーでもです(怒)
  お気をつけください。
  ちなみに。まったくもってちなみにですが、私はそのためにHDD購入に踏み切りました。
  きっかけは24時間テレビです(疲)

  武道館に行くかどうかの思案なぞする余地はありませんでしょ。
  もちろん行くべきでしょ。2日とも!(笑)
  頑張って当ててね。
  行く時は小型座布団が必需品だからね。タオルでもいいけど。←気が早い

2.まゆ@管理人 2006年05月04日 00:33
  ぴか☆ちゃん、早速のお越しありがとう。

  え~~~~っ!?!?
  パーソナリティの誰かのコーナーだとしても、切られちゃうことあるのっ!?
  それ、ひどすぎる~~~(T_T)

  それにしても、経験者のお友達がいて大助かりだわ♪
  色々参考になる話を聞かせてもらえるし…。
  よろしくお願いしますね。先輩っ!!

  まだ先の話だし、HDD購入は検討しつつ、セール待ちでもしてみようかな(笑)
  今すぐ慌てて買う必要は多分ないはず…。

3.すずな 2006年05月04日 06:28
  入場許可証(笑)が無事に届きました(^.^)
  早速ありがとう♪

  さすが経験者だっ!>ぴか☆ちゃん
  確かに局によって番組内容が違うよねぇ;;;
  うちはお隣の県のも見れるからよぉーーーく分かるっ!
  やっぱ現地に行くべきでしょう☆
  ・・・てさ~、そうすっと24時間徹夜になるの?

4.まゆ@管理人 2006年05月05日 01:28
  すずなちゃん、お知らせメールのお返しまでありがと。

  現地に行くべきなんて、軽く言ってくれるわね~(-_-;)
  先輩ぴか☆ちゃんの意見を参考にしつつ、Miちゃんとも相談しようと思います。
  24時間徹夜でもやってやるっ!!

  …と、言いたいところだが、月曜日仕事な気がする…

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

