ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ひと恋DVD発売っ!!

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 00:46
お~~。
前クールの『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の発売前だとゆーのに、『ひと恋』のDVD発売が決まりましたよぉ~~~んっ!!!

6月13日発売だそーな。
あまぞんさんはまだだけど、TSUTAYAに出とります(*^^)v

けど、特典映像とか、そーゆーのについてはまだ何も出てませんの。
何が入るってゆーんだっ!!!
そういう情報を早く流してぇ~~~~~っ!!!!!

他サイト見たら出てるんかなぁ~?
でも、今日は眠いので、また今度調べてみよ~っと。


ひ~ろ~とぉ~~~~~っ!!!!!!!


意味なく叫んでみる(笑)

COMMENT

まゆさま はじめまして 私ともママと申します♪
ひと恋で弘人堕ちした亀ちゃんファンで30代後半も後半(爆)の主婦でございます。
ひと恋が始まってジャニーズブログをうろついてるときにまゆさんのブログにも立ち寄らせていただいてたのですがなんの足跡も残さずに失礼してました。今日ふとお気に入りに入れてたまゆさんのブログのところをなにげにクリックしてましたら…ひと恋DVD[のでっかい文字が私の目に飛び込んでまいりまして、tsutayaオンラインに行ってみましたら、6月13日発売とたしかに書いてあるではありませんか~~~っ!!!すいません。
ひと恋の文字をみるだけで興奮してしまって…(毎日のようにリピってから寝るものですから…完全はまっててひと恋の世界からねけだすことがいまだに出来ません…)
それで、私も2月からですがブログはじめてしまいました。
それで、このひと恋発売の件を私もブログの記事にしたいのでご挨拶まで…と思いまして書き込ませていただきました。
もし宜しければ私のブログものぞいてみて下さいませ~。
では失礼いたしました☆

>ともママさん

初コメントありがとうございます!!
一人で勝手に大騒ぎしてる、自己中&自己満ブログなのに、嬉しい限りのコメントです。
こんなあたしでも、お役に立てたんですねぇ~(^^ゞ

これを機に、またいつでも気軽に足跡残していって下さいね☆
ほんと、とっても嬉しいコメントでした。
ありがとうございます。

ともママさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

