ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

発掘~~~(≧▽≦)

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 23:58
うちでも『スカ☆J』が見れるって、気が付いたのはごく最近のこと。
だから、見始めたのはドームコンのちょっと前ぐらいから。
多分、リア・ディゾンちゃんがゲストだった次の週ぐらいから。

ほれ。ほんとにごくごく最近でしょ?(;^_^A
ほんとに、もっと早くに気が付け~~~ってんだよ。ったく

…で、噂だけで知っていたリア・ディゾンちゃんゲストの回。
なんでもっと早くに気付かなかったんだぁ~~~~~(T_T)
と、思ってたけど、偶然見つけて発掘して、見れましたっ!!

ぱちぱちぱち~~~~

もぉ~~~。なにっ!?あれっ。
仕事忘れて、リアちゃんにメロメロな亮ちゃんがかわい過ぎっ。
「こっち見てくれへん~~」とか言っておいて、自分に視線合わせられたら、照れちゃって目を合わせられない亮ちゃんが・・・・・・ぷぷぷ

ヨコには「急に口数増やすのやめてくれへん?」とか言われるし、
たっちょんには「仕事しに来てんのに、気分悪いわっ」とかってキレられてるし(笑)
なんて言いつつ、おーくらさんも、リアちゃんかわい~♪と内心思ってる感じなのは見え見えで…(^m^*)

めっちゃ楽しかったぁ~~~~(笑)
いやぁ~~~。
あんなテンションアゲアゲな亮ちゃん見たの、始めてかも~~~。

あ~、見れてほんとによかったよ。



そして、もう1つ。
おーくらさんの『シンデレラになりたい』も発掘しまして…(^^ゞ

かわいい~ね~、カッコいいねぇ~~~
凡さんのおーくらさんが好きだけど、“伝説の男”鳴海坂剣もかっけーーーー。

…って、1年前のおーくらさんにめろめろ(笑)

いやぁ~、こっちも見れてよかったよ。
DVD買おうっかなぁ~~~。

COMMENT

ん?? 『スカ☆J』っていつやってます?
まえさがしてみたけど
つぶあんの新聞には載ってませんねん(笑)

>つぶあんさん

スカ☆Jは今晩放映よぉぉぉ~~~っ!!
…って、間に合うようにここ見てもらえるのかな?

テレビ大阪でスポパラって番組内でやってますよ~。
…つっても、今晩が最終回ですが(^^ゞ
とはいえ、番組名が変わって、関ジャニはそのまんまレギュラーで新番組が始まるだけですけどね(笑)

あ~。とりあえずメールします。
間に合うように見てもらえるかなぁ~~。

ぎゃ~~~ まゆさ~ん 間に合ったぁ~!
め~るまでしてくれたんですか~?ありがとうです☆
え~?!そんなとこでやってたん?!って感じです(笑)
今から見るね♪

>つぶあんさん

間に合った!?
ちゃんと見れたっ!?
最終回だったけど(笑)

ほんと、え?そんなとこでやってたん?ですよね~。
だったらちゃんと連絡して!って思ったもん。>誰から連絡が?(笑)

新番組の予告もいっぱい流れたけど、次の番組も楽しみな感じです。
メンバー全員の時は、あんまりコメントしない倉亮さんたちだから、ロケいっぱい行って、いっぱい映ってほしいです(爆)

おかげさまで見れました♪ありがとう☆
ほんじゃにもはじめて見ました☆
とにかくおなか空いて困りました(笑)
大倉さん、もうちっとしゃべって~!
笑ってるだけでもいいけど、やっぱりしゃべって~(笑)
次からの番組に期待して、
つぶあんもぼちぼちえいとさんの特徴おぼえようかな~
どうしようかな~(笑)

>つぶあんさん

お~♪『ほんじゃに!』も見ましたか!!
あれは食べたくなるよねぇ~。

カレー天むすが気になって仕方ありません。
誰か作ってくれないかなぁ~~。←自分で作る気まるでなし(^_^;)

生パスタも食べたいよぉ~。
豆腐あんかけも食べたいよぉ~。
…って、全部食べたいってことやん(笑)

おーくらさんはだいたいあんな感じです。
KAT-TUNで言えば田口と一緒で、見切れてることが多かったりします(爆)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

