ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカ☆J 最終回

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 01:25
おーくらさんがっ!おーくらさんの髪がっ!!!
短くなってるぅ~~~~~(≧▽≦)ノ

∞レンジャーで“NANAヘアーだとか松嶋菜々子さんヘアーだとかみんなはいうけれど(まあ誰も言ってないけれど)”って書いてた、切っちった髪型だぁ~~~~。
きゃー。きゃー。

かわい――――――っ

あの髪型、好きだぁっ(*^_^*)

そして、一人ツボりまくって大ウケなおーくらさん(^m^*)
他のメンバーも笑うには笑ってるけど、最後まで尾を引いてひーひー言ってんの、おーくらさんだけだよ(笑)
見逃してませんから!!

もしかして、おーくらさんもゲラ男??
ま、かわいいからなんでもいいんだけどさ


新番組の『むちゃ∞ぶり』って、ゲスト“が”むちゃぶりするんだね。
あたしゃ勝手に、∞のみんながゲスト“に”むちゃぶりなトークを繰り広げるんだと思ってた(^_^;)

ゲストがむちゃぶりな要求をするのか~。
そうなのか~。
あたしが思ってたのと全く逆だったよ~~(笑)

第1回ゲストはてっぺーちゃんなんだよね?
んで、2回目が吉川晃司なのかな?
番宣、初めて見たよ~~。

エンディングで先週あたりからだったかな~?『ズッコケ男道』のPVが部分的に流されてるんだけど、これ、すっげー気になるっ!!!
つーか、PV全部見たいっ!!!

村上だったかな~?雑誌か何かで「初めてPVにお金かけてもらった」とか言ってたの(笑)
つーわけで、どんだけ金かかってんのか見たい!っつーんではないですよ~~!!!
なんかね~、かわいーんだよ、これ。
「そんな小出しにしないで全部見せて~や!!」って思う

初回限定盤の特典はPVじゃないんだよね~(T_T)
もちろん、通常盤についてる訳でもないし。
NEWSの『星をめざして』も違うくて、LIVE映像とジャケ写撮影風景だったけど。
KAT-TUNの『SIGNAL』はPVはPVでも、PV撮影風景だけだったけどっ。
初回限定盤でも初回プレスでもなんでもいいから、PVつけてよぉ~~~(ーー;)
もっと曲がたまったら、滝翼みたいにPV集みたいなんが出るのかなぁ~。

あー。それにしても『ズッコケ男道』のPV、ちゃんと見たいなぁ~。
どっかで流れるかなぁ~。
『ほんじゃに!』あたりで流してくれるかなぁ~。
『むちゃ∞ぶり』でも流してくれるかなぁ~~。
流してくれても、フルはないと思うけどさ。

メンバー全員が、同じ服着てる場面があるんだけど、この間のドームコン時みたいにすばるのズボンだけ、めちゃ短かったような気が…(^_^;)
同じズボン穿いてるのかなぁ~。
そして、おーくらさんのニット帽がめちゃかわいい(*^m^*)
好き嫌いは賛否両論な気もするけど、あたしは好きよ~~


…って、今気付いたけど、あたしって、おーくらさんには甘々だよね(笑)
亀ちゃんには、あれはいやー、これはいやー、黒髪いやー、前髪パックリやめてーとか言うし。
髪の毛放置状態だったら後ろ髪切れーとか言うし、切ったら切ったで後ろ髪短すぎー!とか、文句ばっか言ってるクセにね(^_^;)

COMMENT

あれ?昨日の「ぷいぷい」見なかった?
私は最後の方だけしか見れなかったけど、
「おーくらさん、スッキリ(^^)」って思ったよ。

で、てっぺーちゃんって、石井?それとも小池??

>みぽりん

え――――。
『ぷいぷい』におーくらさん出てたのっ!?
そこはノーチェックでした(T_T)

KAT-TUNチェックもゆるいのに、関ジャニチェックはもっとゆるいです(;^_^A

てっぺーちゃんとは、石井竜也のことです。
ところで、なんでてっぺーちゃんって言うんだ?
てっぺーって名前じゃないのに…。
なんか聞いたことあるような気もするけど、忘れたなぁ…。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。