ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

記念日

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 23:59
1年ですよっ!
やぁ―――――――――――っとこさの1年っ!!!
あたしが亀堕ちして1年です。

色々濃すぎて、まだ1年かいっ!?って言いたくなるぐらいの1年です。
う―――――ん…。
内容的にも3年分ぐらいあったんじゃないかなぁ~なんて思うんだけど、どーですか?諸先輩方!!


1年前の今日、KAT-TUNのRealコンツアー初日。
そこに何故だか連れて行かれたあたし。

そう、ほんとにその時は“何故だか連れて行かれた”だったんだよね。

すぐ隣にいてるって感じで仁担の友達がいたけど。
「来る気になったらいつでも言って!」なんて言われてたけど。
その友のお陰でKAT-TUNの名前は知ってたけど。
仁亀と聖は名前と顔が一致してたけど。
『少クラ』の仁さまに壊れて思わずメールしてこられて、ついつい見ちゃったこともあったけど。
『ごくせん』もチラ見したことあったけど。
隼人と竜だったら竜がいいとか言ってたけど。
何気に見始めて、なんだかハマってしまった『野ブタ。をプロデュース』だったけど。
修二がかわい~っ!!!とか言いまくってたけど。
ぴーちゃん好きじゃなかったけど、彰好き~とか言ってたけど。←これは関係ない(笑)
KAT-TUNのデビューが決まって、おめでとーとは思ってたけど。
『リアフェ』のCMで亀ちゃんの「ギリギリで♪」のカットが好きだったけど。
デビューにあたって、テレビ出演ラッシュだったのも何気にちゃんと見てたりしてたけど。

色々ごちゃごちゃ書いてるけど、コンサートに行きたいなぁ~、生で見てみたいなぁ~、なんてことまでは思わなかったんだよね。
それが何故かしら降って湧いた話が回ってきて、かる~~い気持ちで乗ってしまったばっかりに、今のこの状態ですよ(笑)

今思えば、めちゃめちゃ大幸運だよね。
きっと、あたしが行ったコンのその会場内に、入りたくても入れなかった人は沢山いたと思う。
そんな人達からしたら、その時のあたしは「お前なんかが入るなっ!!!」っていうぐらいの一般人だったと思う(;^_^A

誘ってくれた友は、きっときっと、めちゃくちゃ必死になって一生懸命探して、やっとやっと見つけたチケットだったんだろうけど、それすら解ってなかったもん。
声かけてくれたし、空席にするのももったいないし、行っとくかぁ~…ぐらいの軽い気持ちだったもん。
そんな感じのあたしだっていうのも、誘ってくれた友は解ってくれてたし、誘ったはいいけど、引かれちゃったらどうしようって心配までされてたぐらいだし(^_^;)

でも、それが運命の別れ道だったんだよ。
友がチケットを見つけてきたのも、あたしに声かけてくれたのも、あたしが「じゃ、行っとくかぁ~」って思ったのも。

コンが終わったら、亀堕ちいっちょ~できあがりぃ~~~!!
だったもんね(笑)

ステージの去り際、最後の最後あたりに、亀ちゃんが投げちゅ~したんだ。ウィンク付で。
ダイレクトじゃなかったけど、めっちゃいい感じにビジョンで抜いてくれて、そこで完全に堕ちたもん。
ほんと、何かが崩れ去っていく音を聞いたような気がするよ(笑)

それ見て大はしゃぎしてるあたし見て、びっくりしてたのは誘ってくれた友。
「まゆちゃんが壊れてる~~~」って(笑)

それが発端。それが最初。
それまでのプレ期間みたいなのもゆる~~くあったけど、生にはかないません。

いや…でも、生で威力を一番発揮するのは仁だよね。
ステージで踊るじんじん見て、ドキドキしたもん。
そうは思ったけど、あたしの一番はなぜか亀ちゃんだった。
かわいくてたまらんかった。

あ…これってさぁ~、コンの時、仁が近くにやってこなかったから…っちゅーのもあったりすんのかな?
スタンドの上のほうだったから、めちゃ近いってわけでもなかったけど、その日一番近くに来た亀ちゃんは、やっぱりかわいくてたまらんかったもん。


あ~~~。めちゃ長く書きすぎて、何が言いたいのか解らなくなってきた(;^_^A
ま、そんな1年前だったってわけです。>どんなやねんっ(笑)


これからは・・・・・・どーすっかなぁ~(笑)
自分の気持ちに正直に、自分のペースを守りつついきたいと思います。
かわいがって愛でつつ、たまには(え?)文句も言いつつ、騒ぎつつ、はしゃぎつつ、こっそりひっそり見守りつつ・・・・・って感じで。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

