ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

祝☆第1回放送!!

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 01:36
おめでと――――っ

あまりにも何気なオープニングで、いきなり亀ちゃんが映ったもんだから、
えっ?えっ!?え―――――――――ー
って思ってる間に始まってしまいました(^^ゞ

昨日名古屋で見てた人達がテレビにいてる―――――っ
うわ~っ。
亀ちゃんかわい――――(((o(≧▽≦)o)))

すっげー変なテンションで見てたかも(笑)
ま。田口には負けますがね
聖でなくとも、あたしだって殴りたくなったよ(爆)
あー。うぜーうぜー(笑)
ウザさが最高←一応誉めてます

AIちゃんのバク転、最高だ!!
かわいすぎる(^m^*)

来週のダーツも楽しみすぎます。
テレガイで見た亀ちゃんが最高にカッコいいスーツ姿でした。

昨夜、名古屋から帰ってから『むちゃ∞ブリ』初回放送を見て、大笑いしてて怒られたので、今日は笑いを堪えるのに必死でした。
ゲラゲラ笑っても、近所迷惑にならない時間帯に放送してくれーっ
あー。オナカイタイ・・・・・。
ま、夜中でこその番組なんでしょうが

ある意味、上田のカオナシは“ポロリ”だよね~(笑)
なまめかしいカオナシって・・・・・。

何気に忙しい夜中でした。
野球放送の延長(?)で放送時間遅れるし、裏では∞の『ほんじゃに!』。
ダブルブッキングでございました。
レコーダーさん、W録画機能ありがとう♪

つー訳で、個人的に裏の『ほんじゃに!』も気になってたので、『カートゥンKAT-TUN』が終わってから即行チャンネル変えて見てました。
ほいで、最後に『ズッコケ男道』のPV(1コーラスだけ)が流れて、「きゃーかわいい(^m^*)」とか思ってたら、それどころじゃなかったよーーーっ!!!

KAT-TUNの4月11日発売のRealコンDVDのCMが流れるんだもんっ!!!!
一瞬、仁が画面いっぱいに映ったので、夜中にもかかわらず
「じ――――――――――――――んっ
と思わず叫びそうになりました…。
心の中では大声で叫んでおきました(笑)

なんか、めっちゃテンション高いぞー。あたし・・・・
寝なければ~っ!!なんだけど寝る気分じゃない(;^_^A

COMMENT

カートゥンKAT-TUNおもしろかったですよね~っ♪無駄なテンションで夜中みてました☆私もたっちゃんのとこが最高でした♪一言入魂っ!毎回これですかね~笑
今初めてW録の意味がわかりました(遅いっ!って…笑)便利ですね~…ほしいっ!
今はパソコンテレビでそれで録画してるけど、録画の容量は少ないし、私も買うならW録がほしいですっ!言霊パワーでゲットしたいです(笑)

>ともママさん

よくわからないまんま、いい加減なこと書いちゃいますが、W録機能のついてるレコーダーって色々出てると思いますよ~。
デジ×デジ、デジ×アナ、アナ×アナと、組み合わせも色々だろうし。
アナログチューナーのみだったら、お手頃価格であると思います。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

